忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日からブログを始めてみます!


まず・・・・・ブログタイトル(チームネーム)の『4号線』の意味ですが・・・・

それはズバリ国道4号線です。



東から東北方面へのびているあの「国道4号線」に沿って、ピアノ弾き仲間を増やそうと言う事で名づけられました!


チーム4号線の母体は「遊音倶楽部」
主に都内&神奈川で定期的に練習会を行い、ワイワイガヤガヤとピアノを弾いて遊ぶ会です。
遊音倶楽部のメンバーは会の中で4つのチームに分かれていて、「チーム4号線」は主に北関東在住者で結成されています!

と言っても・・・・・現在4号線のメンバーはたった3人^^;
他のチームはそれなりに増員中なのに・・・・・・(寂


南に比べたら北関東は交通の便も悪いし、人口自体少ない訳だからメンバーが増えないのも無理は無いんですけど。
それに遊音倶楽部の練習会の会場は都内か神奈川なので、北関東からだとちょっと遠い。


そこで4号線は考えた!



練習会の会場を北関東にしてしまえ♪



それこそ4号線沿いの地方都市とか。。。。。
遊音本会の練習会とは別に4号線だけのミニ練習会を北関東で行えば、北関東のピアノ弾きさんが参加しやすいかも?^^


でもまだメンバーは3人。
練習会をするならもう少し仲間が欲し~~~~~~~い!!

そんな訳でこのブログを立ち上げ、まずは北関東の方にチーム4号線の存在を知っていただこうかと思います。


このブログの管理人はチーム4号線メンバー全員です(現在は3名)
気が向いた時に気が向いた人が記事を更新して行きます♪

ピアノとは関係ない愚痴や毒もつらつらと。。。。。


                                  
                    それではまた 本日の担当は「支部長」でした!

PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m