忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週土曜日は、発表会前、最後の練習会でした^^

参加者は・・・もーう、書ききれない!(笑)
15名ともなると3時間半では時間が足りない気もするけれど、その分1曲1曲に集中出来るというか。。。沢山聴いてくださる方が居ると思うと、各々のサークル以外での発表の場での練習になるというか。これぞまさに練習会!って感じなのかな。

練習会は3人なんて時もあったし、未だに2人という練習会は無いのですが、二次会は2人って時が二度、過去にございました!(笑)
そんなことを思いだしながら、少人数での楽しさと大人数での緊張感、どちらも面白いなぁって改めて思ったり。

そうそう!プログラムも決まりましたので、こちらは改めて参加者の皆様にメールにてご連絡申し上げますが、プログラムの構成、係分担の際にはご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m

係については、「うーんうーん」って悩んでいて、お申し出くださった係について申し訳ないから更に「うーんうーんうーん」って唸っていたら、

「やらせてくれぃっ!」

って・・・(*^_^*)
うんと気を遣って頂いたお言葉で、女性なのだけど今でも「ハンサムだったな~」って思い出すほどにかっこよくって、助けて頂きました!
その他のメンバー様も入れ代わり立ち代わりに「何かやるよ~」とお声掛けくださってありがとうございました!

4号線は手作り感満載の発表会です。
各メンバー様のご協力があってこそ、成功するのだなぁって、これも改めて感じました。ほんと、感謝感謝。

さて、この日のお品書きは、ベトベンのソナタ30にシューベルトの即興曲、フォーレの無言歌3番、パルティータ6番からトッカータ、愛の哀しみ、別れの曲、月光3楽章、つむぎ歌etc...
来月に弾く予定の曲を演奏される方がやはり、多かったです!
いずれの曲も完成されていて素晴らしかった!

曲は基、お召し物も楽しみの一つでございます^^
その日まで、

あばよっ!(私の流行語でゴメンナサイ)

ぢゃなくて、しばしのお別れ^^
沢山練習して衣装も考えて楽しい一日にしましょう!

さて、お次は二次会。
この日は珍しく、ちょっと流浪の民になってしまったんですわ(-_-;)
目指したお店がタイトな時間の制約があったり、他に行けば待てど暮らせど(・・・そこまで待ってないか)お店の方が出てこなかったり。
なのでいつものお店じゃないところへ行った次第。

・・・
居酒屋さんですよ?
フッツーの居酒屋さん。



はい、バナナ!
このバナナ、めちゃくちゃ美味しかったのだけど、なんとサービスで出してくださったのです!
美味しかったし嬉しかったけれど、居酒屋さんでまるっとバナナって初体験でした。
もちろん、バナナ片手にビール飲みながらむしゃむしゃ食べましたよ^^
本当に美味しい、バナナらしいバナナでした!

それと、我が家に咲き誇るこちらの切り花もお店からのプレゼントだったのです!


居酒屋さんでお花を頂戴するなんて、これも初体験。
お店の雰囲気も店員さんもとっても感じが良くて、縄張り変えようかしら、なんて思ってしまいました。もちろん、お料理もお酒も美味しかった^^
あ・・・実はお酒も有ったんだ。。。
まぁとにかく、サプライズばかり起こる楽しいお店でした!

・・・はて、大笑いしながら色んな話をしたのに、お店に驚いてばかりだったからちょいと失念。いつものとおり、あんまりピアノの話はしなかったと記憶はしております(^_^.)

あ、パヴァーヌをリクエストしたのは覚えております!
弾いてくれるといいなぁ~。

発表会後の次回練習会は、8/7(日)です^^
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m