忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日からブログを始めてみます!


まず・・・・・ブログタイトル(チームネーム)の『4号線』の意味ですが・・・・

それはズバリ国道4号線です。



東から東北方面へのびているあの「国道4号線」に沿って、ピアノ弾き仲間を増やそうと言う事で名づけられました!


チーム4号線の母体は「遊音倶楽部」
主に都内&神奈川で定期的に練習会を行い、ワイワイガヤガヤとピアノを弾いて遊ぶ会です。
遊音倶楽部のメンバーは会の中で4つのチームに分かれていて、「チーム4号線」は主に北関東在住者で結成されています!

と言っても・・・・・現在4号線のメンバーはたった3人^^;
他のチームはそれなりに増員中なのに・・・・・・(寂


南に比べたら北関東は交通の便も悪いし、人口自体少ない訳だからメンバーが増えないのも無理は無いんですけど。
それに遊音倶楽部の練習会の会場は都内か神奈川なので、北関東からだとちょっと遠い。


そこで4号線は考えた!



練習会の会場を北関東にしてしまえ♪



それこそ4号線沿いの地方都市とか。。。。。
遊音本会の練習会とは別に4号線だけのミニ練習会を北関東で行えば、北関東のピアノ弾きさんが参加しやすいかも?^^


でもまだメンバーは3人。
練習会をするならもう少し仲間が欲し~~~~~~~い!!

そんな訳でこのブログを立ち上げ、まずは北関東の方にチーム4号線の存在を知っていただこうかと思います。


このブログの管理人はチーム4号線メンバー全員です(現在は3名)
気が向いた時に気が向いた人が記事を更新して行きます♪

ピアノとは関係ない愚痴や毒もつらつらと。。。。。


                                  
                    それではまた 本日の担当は「支部長」でした!

PR


【開設おめでとうございます!】
ちーむ4号線、ブログ開設おめででとうございます!
関西から始まり、関東、北関東へと、北へ北へとどんどん広がるDolce!
今後の母体:関東&チーム4号線のご発展を心よりお祈り申し上げます!

(軽~く宣伝させていただきました!^^)
【♪yu-kiさま♪】
こんにちは!支部長です^^
早速お越しいただき感謝いたします!

>ちーむ4号線、ブログ開設おめででとうございます!

ありがとうございます^^
本日は昼寝するしか用事が無かった為、サクッと立ち上げてみました!

>北へ北へとどんどん広がるDolce!

やはり行く行くは北海道でしょうか^^

>今後の母体:関東&チーム4号線のご発展を心よりお祈り申し上げます!

暖かいお言葉ありがとうございます!!
ピアノを通して色んな楽しみを見つけて行きたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは(^^)
自由の女神です♪
早速のお越しに宣伝までありがとうございます☆
行く行くは北海道~目指して、先ずはピアノを楽しく!をモットーに
楽しい会にして行きたいと思いマス! 
【4号線沿い勤務です^^】
ちーむ4号線ブログの開設、おめでとうございます^^

私は異動前も異動後も4号線沿いから歩いて数分の職場ですぞ。ということで、ちーむ4号線のゲストに入れてください(爆)

北関東の仲間がどんどん増えるとよいですね。
最近神奈川の増加も目覚しいし、北関東も活動開始ということで、お江戸組もおちおちしておられません^^;
東京メンバーって2人だけ?pocoさん入れれば3人?
ちょっと焦って来た~~^^;
【♪てんてん40さま♪】
こんばんは!支部長です^^

>ちーむ4号線ブログの開設、おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
もう・・・待っているだけでは駄目だと思い、ちょっとだけ攻めの姿勢でブログを作ってみました!

>ちーむ4号線のゲストに入れてください(爆)

ではチーム4号線顧問て事でお願いします^^

>北関東の仲間がどんどん増えるとよいですね。

ですね~♪
せめてあと3人・・・いえあと2人・・・・1人でも^^;

>東京メンバーって2人だけ?pocoさん入れれば3人?

ですね。
お江戸在住は3人・・・・でもチーム的には順調に行けば5人になるんですよ^^
4号線の場合は増員の予定は全く無し。。。。
まあ・・・4号線オフィシャルサポーターの方々を無理やりチームに入れてしまうって手もありますけど(爆
【私もいつか・・・♪】
ちーむ4号線、HP開設おめでとうございます。
私も埼玉県民なのでいつかお仲間に入れて下さいね!!
神奈川メンバーが増えつつあるので、たくさんになったら私の役目は終わりかな~なんて・・・

北関東メンバーが増えるのを楽しみにしています。
【♪hanamizukiさま】
こんばんは!支部長です^^

>ちーむ4号線、HP開設おめでとうございます。

ありがとうございます^^

>私も埼玉県民なのでいつかお仲間に入れて下さいね!!

はいもちろん^^
私は群馬生まれの群馬育ちで○○県にはまだほんの数年しか住んで無くて馴染めて無いので、気持ちはまだ北関東人なのですよ(笑
ただ我が家の引越し計画では来年の夏には神奈川方面か千葉方面に行くかも?なので・・・将来的にはどうなるやら(爆

>神奈川メンバーが増えつつあるので、たくさんになったら私の役目は終わりかな~なんて・・・

えっと・・・・・
人数が増えても役目が終わるという事は無いです。

今現在の会の状況を考えて是非支部長をお任せしたいとお願いしましたが、もしもご負担に感じてる事があったら何なりとメールして下さいね!
言って下さらないと私・・・鈍感なので気づきません^^;
【初めまして】
初めまして。mickeyと申します。
yu-kiさんのブログをいつも楽しく読ませていただいていて、その活動内容、羨ましく思っていました。
このたび北関東支部たちあげということでおめでとうございます。
私は北関東の最北に住んでいるピアノ弾きです。
もちろん4号線はいつも利用していますよ~。

また遊びに来させてください。
どうぞよろしくお願いします♪
【♪mickeyさま♪】
こんにちは 支部長です^^

>初めまして。mickeyと申します。

ようこそお越し下さいました!!
支部長は嬉しくて小躍り状態です♪

>yu-kiさんのブログをいつも楽しく読ませていただいていて

おォ~。。。yu-kiさんちからお越し下さったのですね^^
さすがyu-kiさん、顔がデカ・・・いえ、広い(笑

>このたび北関東支部たちあげということでおめでとうございます。

ありがとうございます^^
本家の方のDolceが何とか形になって来たので、かねてから考えていた北関東の開拓に本腰を入れる事にしました(笑

>私は北関東の最北に住んでいるピアノ弾きです。
>もちろん4号線はいつも利用していますよ~。

おォ~~~~!!!
そうなんですか♪
私も以前都内の4号線沿いに住んでた事があります。
今は4号よりも17号の方が利用頻度は多いけど(実家が群馬なもんで)。
再来週、4号線メンバーの第一回ミーティングがあるんですよ!(50号線沿いの栃木県内で)
その時に今後のミニ練習会の計画を立てます^^
第一回練習会は4号線沿いの地方都市(ぶっちゃけ小山か宇都宮)で行う予定ですのでmickeyさんも是非是非!!!(早速勧誘^^;)

>また遊びに来させてください。

更新頻度はきわめて低いかと思われますが、いつでも遊びに来てください!

>どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ、末永~~く宜しくお願いいたします^^
【おぉーーーー☆】
おぉ!!!!コメント入りましたね!おめでとうございます~☆

横レス失礼いたします^^
>>yu-kiさんのブログをいつも楽しく読ませていただいていて

きゃ♪うれしいです~^^ぜひ私のところにも足跡くださーい♪^^

>さすがyu-kiさん、顔がデカ・・・いえ、広い(笑

ん?なんかちょっと引っかかる言葉が聞こえたよーな気がしますが。。。
今後、このネタ、あちこちで乱用されそうですね~(笑
【♪yu-kiさま♪】
こんばんは! 支部長です^^

>おぉ!!!!コメント入りましたね!おめでとうございます~☆

はい^^
思わず旦那さんに「コメントキタ~~!」って大声で報告しました(笑

>きゃ♪うれしいです~^^ぜひ私のところにも足跡くださーい♪^^

4号線に入られたら、私も一緒に足跡をドカンと一発蹴り入れますので、もう少しお待ちください(爆爆

>ん?なんかちょっと引っかかる言葉が聞こえたよーな気がしますが。。。

引っかかりました?
冗談ですよ^^;
ホントにデカかったらこんな冗談は言えませんでしょ?(笑

>今後、このネタ、あちこちで乱用されそうですね~(笑

乱用なんてしませんよ!
このブログだけで使わせていただこうかと・・・(使うんかい!)
【おめでとうございます】
ちーむ4号線の皆様
新ブログ開設おめでとうございます♪
新しいピアノ仲間がどんどん増えて行くと良いですね!!

4号線の人々のHNもとっても素敵です。ウケました(笑)
ドレミちゃんも発見しましたよ~~
また弾いて飲んで遊びましょう!!!
【♪雁さん♪】
>新ブログ開設おめでとうございます♪

ありがとうございます^^

>新しいピアノ仲間がどんどん増えて行くと良いですね!!

そうですね~♪
Dolceとは一味違った会にしたいなぁ~^^

>4号線の人々のHNもとっても素敵です。ウケました(笑)

ここでは皆さん、Dolceとは別人です(笑
あ・・・・飲もう会用のHNも考えましょうか(爆

>ドレミちゃんも発見しましたよ~~

おぉ~~発見しましたか♪
ドレミちゃんはてんてんさんちのパコちゃんとカップリングして、どうやら子孫がどこかに生息してるらしいですよ^^

>また弾いて飲んで遊びましょう!!!

13日はどうやら晴れてしまいそうですね~・・・残念^^;
って事は今度お会いするのは「飲もう会」の方だ!
27日は飲んで食べて語りましょう^^(ピアノは・・・デジピです^^;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m