忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/28の土曜日、小山市立生涯学習センターに於いて、5回目の発表会を無事に終えることが出来ました^^

先ずはその模様を♪

 

あ、これ・・・プログラム(^^;)
今年は嬉しいことに好評だったのでした!

~第1部~

①マキちゃん&ミッキーさん
『Happy Song』


②ダブルY
『情熱大陸』


③もっちーさん
『即興曲 Op.90-2』
 

④かのんさん
『幻想即興曲』
 

⑤りょーこ
『バラード第1番』



~第2部~ 姉妹サークル 遊音倶楽部より賛助出演頂きました^^

①まーみさん
『バラード第3番』


②Y
『エチュードOp.8-12』


③雁さん
『演奏会用アレグロ』


④higeさん
『ペトラルカのソネット104番』『ため息』


⑤てんてん40さん
『となりのトトロ』『メフィストワルツ』



↑変身したのです(*^_^*)

そして、恒例となりつつある?イベント!
遊音メンバーで連弾をやりました♪

ちょっと絵が無いのだけど・・・
こんな感じです。


この曲集の中から、
・たぬきさん、狙いうち
・美しく青きウィーンの森へ行きましょう
・どんぐりの運命
なんか、曲名からどんな曲がコラボしているのか分かりますよね(*^_^*)
特にたぬきさん~では、なんだろう・・・水を得た魚のようになったメンバーの皆様が、とっても印象的でしたemoji

~第3部~

①かりんかさん&雁さん
『メヌエット』

↑実はこちらのペア・・・当日初めて合わせたんです!
かりんかさんの相方さんが急病のため参加出来なくなり、急遽雁さんがセコンドを引き受けてくださいました!
見事な連弾でございましたemoji

②tomさん
『フランス組曲 第2番』


③マキちゃん
『愛の夢』


④ちっはーさん
『ピアノソナタ第16番 第1楽章』『エチュード Op.10-4』


⑤まっつーさん
『音の絵よりOp.33-5、33-9』


⑥チャコさん
『ラ・カンパネラ』『ピアノソナタ第3番 第4楽章』



以上、とってもとっても濃~~~いプログラムでした!(笑)

夏から秋にかけては、どうやらピアノシーズンなんですよね。
この4号線の発表会を皮切りに、コンクールだったりお教室の発表会だったり、或いはアマチュアコンサートへ出演されたりと、ピアノシーズンに突入される方が多くいらっしゃいます^^
来年もどうぞ、今年出演された皆様、また姉妹サークル、遊音倶楽部から賛助出演くださった皆様、ピアノシーズンの幕開けは4号線でお迎えくださいemoji

そして改めまして、
この日聴きに来てくださったメンバーのご家族の皆様、ご友人の皆様。最後まで聴き応援くださりありがとうございました!

遠くよりお越しくださった遊音倶楽部の皆様、ありがとうございました^^来年も是非にご出演頂けますよう、宜しくお願いします♪

ちーむ4号線の皆様、とーってお疲れ様でした!
なんか・・・一年って早いですねぇ(*^_^*)去年終えたばかりなのに。。。
また来年に向けて、練習会でも宜しくお願いします^^

あ、最後に。。。

まーみさんが会員限定ブログを作ってくださいましたemoji
こちらはこの日の動画が楽しめます^^

サイドバーにも貼り付けてくださっていますが、こちらにも^^

レモン牛乳

お時間有る時にぽちっとしてみてください!

さて、来年に向けて選曲したり企画考えたり、始動しましょう!

次回の練習会は8/30(土)です^^
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m