忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は発表会前、最後の練習会♪

★参加者
・がっちゃん
・ミッキーさん
・ちっはーさん
・tomさん
・かのんさん
・まきちゃん
・りょーこさん
・まーみ

計8名
それぞれ発表会で弾く曲等を順番に練習しました!

ホールのベーゼンさんは小型ながら相変わらず素敵な音色。
特に低音はガッツリ響きます
そしてそして・・・・

プログラム決定


ちーむ4号線第二回発表会

6月11日(土)
会場・・・・・・小山市生涯学習センター
http://www5.city.oyama.tochigi.jp/roble

開場・・・・・・13時
開演・・・・・・13時半

第一部

1・Butterfly(連弾)~6手連弾  りょーこさん&まーみ&Yさん
2・天使の合唱           かりんかさん
3・帰らざる日々          がっちゃん
4・即興曲 Op.142 №2      tomさん
5・Summer(連弾)         ミッキーさん&まきちゃん
6・蝶々                かのんさん
7・バガテル Op.119-4      ポーちゃん
8・ピアノ協奏曲第一番(連弾)  ちっはーさん&りょーこさん
9・エチュード Op.25-1      まきちゃん
10・スケルツォ2番         雁さん

・・・・・・休憩・・・・・・

第二部

ヴァイオリン独奏
1・ブーレ
 ・ワルツ Op.39 №15      ミッキーさん(伴奏・・・まきちゃん) 
フルート独奏
2・G線上のアリア         まーみ(伴奏・・・りょーこさん)

3・ワルツ9番 Op.69 №1     ミッキーさん
4・プレストアジタート       hanamizukiさん
5・地上の星(連弾)         がっちゃん&まーみ
6・亜麻色の髪の乙女
  舟歌               Yさん
7・バラード1番 Op.23      りょーこさん
8・バラード4番 Op.52      まーみ
9・ひばり              pocoさん
10・ピアノソナタ第23番『熱情』 第2,3楽章  ちっはーさん

終演・・・16時頃

当日は「司会」は居ません^^
演奏者それぞれが司会者となります♪

お客様募集中 
趣味のピアノサークルならではのアットホームな発表会。
「人様に完璧な演奏を見せる(聴かせる)」という視点では無く、「演奏者自身が人前演奏を楽しむ」と言う視点での発表会です^^ 
もちろん各演奏者は真面目に曲に取り組み、個々の思いを曲に乗せて演奏いたします。

素人ピアノ弾き達の熱い演奏、是非お聴き下さい^^
               
PR


【ありがとうございました♪】
うひひ。。。一番乗りでしょうか?!
この時間に記事UP♪さすが、まーみさん仕事が早いっ!

今日はお世話になりました。
連弾や弦ももたっぷり弾けて有意義な練習になりました。

2次会も楽しく、あっという間の時間でした。
職場のストレスやなんかで実はちょっと気分が塞いでいたのですが、みんなの明るい顔を見て大笑いしたら、元気になりました~。
すごいな、4号線パゥワー!
それでは~いい発表会にしましょうね。
練習します!
【ミッキーさん♪】
昨日はお疲れ様でした^^

>うひひ。。。一番乗りでしょうか?!

一番乗りでしたね^^

>この時間に記事UP♪さすが、まーみさん仕事が早いっ!

お褒め頂きありがとうございます(笑

>連弾や弦ももたっぷり弾けて有意義な練習になりました。

弦!!!
物凄く綺麗な音が出て、1音目から魅了されましたよ!

>みんなの明るい顔を見て大笑いしたら、元気になりました~。

二次会も楽しかったですね~♪
それに格安だったし(笑
ジンジャーエールの件も不可解で面白かった(爆

>すごいな、4号線パゥワー!

共通の趣味を持つ仲間ってホントに良いですよね^^
安心して喋れる♪

>それでは~いい発表会にしましょうね。
>練習します!

当日は宜しくお願いします!
私は9時ジャストに行ってたくさんピアノに触ろうと思ってます(最後まで悪あがき)
【楽しみです】
なかなか練習会に参加できず、すみません。
娘のグレードも無事終わりました。あとは結果を待つばかり…

昨年は参加できなかった発表会ですが、今年は出れそうなので楽しみです。
皆さんに久しぶりに会えるし…嬉しいです。
当日はあまり遅くならないように行きたいと思います。
よろしくお願いします。
【ポーちゃん♪】
>なかなか練習会に参加できず、すみません。

いえいえ^^
お子さんがいらっしゃると色々とお忙しいでしょう。

>娘のグレードも無事終わりました。あとは結果を待つばかり…

そうですか^^
良い結果になると良いですね♪

>今年は出れそうなので楽しみです。

良かったです!
遊音の発表会とはまた一味違う雰囲気ですよ^^

>当日はあまり遅くならないように行きたいと思います。
>よろしくお願いします。

早く到着すればその分たくさんピアノに触れますよ~~^^
では当日、楽しみにしております♪
【お世話さまでした】
昨日は、ありがとうございました。とても楽しかったです!
連弾合わせや、伴奏の最終確認などゆっくりさせて頂いたので良かったです。発表会まで後少し、頑張りたいと思います!当日も宜しくお願いします。
【まきちゃん♪】
昨日はお疲れさまでした^^
今回もとても楽しかったです!
二次会もまきちゃんの笑いのツボが不思議で面白かった(笑

>連弾合わせや、伴奏の最終確認などゆっくりさせて頂いたので良かったです。

連弾、とても素敵でしたよ♪
プチ練習会の成果ですね!

>発表会まで後少し、頑張りたいと思います!当日も宜しくお願いします。

宜しくお願いします^^
あ・・・当日の照明係もどうぞ宜しくお願いします♪
【メンバー入り】
早速のメンバー入り有難うございます 昨日は
楽しかった 次回が楽しみです
【金ちゃんさん♪】
記事更新が遅くなってしまい、過去記事へのコメントになってしまいましたね^^;
すみません(汗
コメントは最新記事の方にもコピペさせて頂きます!

>早速のメンバー入り有難うございます 

昨日は大変お疲れ様でした^^
楽しいお話もたくさんお聞き出来て、とても楽しかったです♪
二次会までお付き合い下さりありがとうございました!
どこか私の父とリンクする金ちゃんでしたので、物凄く楽しくお酒も進みました。
今後とも末永く宜しくお願い致します♪
【県版】
枯葉屋征平です 金 です 昨日はお世話になりました
【金ちゃんさん♪】
>枯葉屋征平です 金 です 昨日はお世話になりました

たくさんコメントありがとうございます^^
でも、出来ましたらコメントはトップページの最新記事の方へお願い致します(汗
見落としてしまうと申し訳無いので。。。
宜しくお願い致します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m