忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^


★4号線ニュース★


『ちーむ4号線 第一回発表会』開催が決定!

本日、主任が会場を押さえてくれましたのでご報告します^^


日程・・・・・・・2010年 6月 26日 (土)
場所・・・・・・・小山市生涯学習センター
http://www5.city.oyama.tochigi.jp/roble/
(9時~17時まで会場を押さえて下さいました)
*ピアノは「ベーゼンドルファー」


詳細はまだ何も決めてませんので、2月の練習会の時に相談しましょう^^

連弾や他楽器とのアンサンブル、合唱やコスプレ等々・・・・出来そうで楽しそうな事は何でもやる方針で進めます♪
ちーむ人数が若干寂しいので、サークル本体の何名かの方々に出演依頼のお声をかけさせて頂きます
ちーむメンバーのご家族やお友達にも出演の依頼を宜しくお願いします^^


♪♪ちーむ4号線は、ただ今メンバー募集中♪♪
右バナーのメールフォームよりご連絡下さいませ^^
PR


【楽しみですね♪】
楽しいこと、やりたいことを沢山やって盛り上がりましょう!
・・先ずはバイオリン練習しまっす!(^^;)
【主任さま】
>楽しいこと、やりたいことを沢山やって盛り上がりましょう!

やりたい事は何でもやりましょうね^^

>・・先ずはバイオリン練習しまっす!(^^;)

私もフルートの音の練習を頑張ります^^;
【ありがとうございます♪】
発表会の日程、了解です!!
色々会場取りとかお世話になります(*・ω・)*_ _))

半年も先だなぁ・・なんて思ってても
きっとあっという間でしょうね。
何を弾こうかな?って考えるだけでも楽しいです。
【秘書さま】
>発表会の日程、了解です!!
>色々会場取りとかお世話になります(*・ω・)*_ _))

4号線の方では主任には毎回大変お世話になっております。。。。

>半年も先だなぁ・・なんて思ってても
>きっとあっという間でしょうね。

ホント!!半年なんて早いっすよ~~^^
特に上半期って早い気がします。

>何を弾こうかな?って考えるだけでも楽しいです。

ですね^^
私はソロは英ポロを弾きます!!
がんばるぞ~~♪
秘書さんの選曲、楽しみにしてます!
【お久しぶりです】
パソコンを買い替えて、すっかりブログから遠のいていました
いつの間にか、発表会の話も本格化し、日時も決定したのですね(びっくり)
でも、楽しみですね♪

【見習い栄養士さま】
すみません(汗
お返事が大変遅くなりました

>いつの間にか、発表会の話も本格化し、日時も決定したのですね(びっくり)

はい。
遊音倶楽部の方もそうですが、こちらの会場も半年前から先着順の予約なので決められる事はとっとと決めてしまわないと駄目なんですよ。
発表会の演目については全員で相談して決めたいと思いますので宜しくお願いします。

>でも、楽しみですね♪

こちらはサークルよりももっとゆる~~くやるつもりです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m