忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^


今日はめでたい初集会でした^^
あ・・・「練習会」はピアノ有りですが「集会」の場合はピアノ無しです。
「集会」は、今後の4号線の方向性をきっちり話し合う会です^^


場所は栃木県の佐野市!

参加者は「パートのおばちゃん」「主任」「支部長」の3名。
見習い栄養士さんはお子さんの学校行事で今回は欠席でした。


佐野の駅に11時半に集合♪
主任と支部長は電車、パートのおばちゃんは車でお越しになり、そのまま運転手さんを引き受けてくださいました

で・・・・向かった先は佐野ラーメン
佐野に行ったら佐野ラーメンははずせません!!!

余談だけど、支部長は群馬生まれの群馬育ちで、免許を取ってからは良く佐野までラーメンを食べに行ってました^^
車だと50分弱くらいの距離でしたが、友達と佐野ラーメン食べ歩きをしてましたよ。
私の中では「喜多方ラーメン」か「佐野ラーメン」か!!!ってな感じでかなりポイントが高いのであります・・・・・・って・・・・ここはラーメンを語る会ではありませんでしたね(爆

話を戻します^^


主任は佐野ラーメンは初めてと言う事で、全員スタンダードなラーメンと餃子を注文♪
支部長は今日は気合を入れて朝食抜きで行きました!
なのでラーメン屋さんに着いた時にはかなりの空腹状態^^;
出されたラーメンにがっつき、汁まで飲む勢いでした(笑


ラーメンで腹を満たしたチーム4号線、その後はアウトレットモールへGO

昨日からサマーセールに入ったこのアウトレットモール。。。とにかく安い!!!!
洋服なんてショップによっては半額以下なんて所もあって、買い物欲に火がつきそうな気配が漂ってました^^;

で・・・・主任は最近このモールを訪れたそうで、その際購入したチュニックの値段をチェック!
すると、自分が購入した価格よりも3000円もお安くなってたそうで、かなり悔しがっておった(爆

支部長もパートのおばちゃんも「いいな~」と思う服はある物の購入には至らず・・・


でも支部長は一目見て惚れてしまった食器を購入♪


160e9770.jpeg








あの「たち吉」ですよ

小鉢5個セットでなんと・・・・・・・
1000円
他にもパーテイー皿セットやら箸やら丼やら気になる食器が格安でわんさか♪

絶対また行こう!!


その後、主任が狙ってた服が恐らく数分の差で他の客に買われて行ったというオチもあり、アウトレットを満喫したチーム4号線は・・・・・・




f9b22716.jpeg
















初集会の成功お祝して乾杯
パートのおばちゃんは今回は運転手さんだったので、バナナジュースで乾杯


昼にはたらふくラーメンと餃子を食ったくせに・・・


ed44f121.jpeg







ピザとか、有り得ない大きさのクルトンつきのシーザーサラダなんか食べちゃったりして・・・いや、クルトンではなくもはやあれは「パン」だ!

いや~~楽しかった^^
女3人集まると、会話が途切れる事が無いっす!


こうして4号線集会は大成功に終わったのです


って・・・・・・あれ?

今後の方向性の話し合いは?(爆
これでは「伝統の佐野ラーメン&アウトレットで大満足」オプションで生ビールつきツアーだよ


もちろんキッチリと決める事は決めて参りました!
Dolceの発表会での4号線の演目や、北関東開催・第一回ミニ練習会の日程や場所など♪
会場の予約等が完了次第、ブログでご報告して行きます^^



余談ですが(またかよ)、4号線はピアノだけじゃなく今回のようなピアノ抜きの「集会」にも力を入れようかと思ってます。
で・・・・支部長的には次回の集会は「日光江戸村」に行きたいな~(爆


                     以上 支部長でした^^

PR


【お疲れ様で~す】
支部長~アップ早いです~
もしかって思い携帯から見たら…
大変暑い中お疲れ様でした♪楽しかったです~ちょっと大声でしゃべり過ぎたらしく声がガラガラになってしまいました。
また次回楽しみです♪江戸村…あっ練習会も(^_-)-☆
【パートのおばちゃんさま】
本日はお疲れ様でした^^
地元開催という事で佐野ツアーの運転手までしていただいて、本当にありがとうございました!!
今回はジャスコへ行く事無く、念願のアウトレットへ行けて嬉しゅうございます^^

>大変暑い中お疲れ様でした♪

暑かったけど、歩き回った後の生ビールは最高でした!
バナジューで乾杯させてしまって申し訳ない^^;

>ちょっと大声でしゃべり過ぎたらしく声がガラガラになってしまいました。

あらら・・・お大事になさってくださいね^^
しっかし。。。。ホント!良く喋りましたよね(爆

>また次回楽しみです♪江戸村…あっ練習会も(^_-)-☆

そう・・・江戸村です!!(強引)
サポーターの皆さんも是非ご一緒に、にゃんまげに会いに行きましょう♪
【お疲れでした!】
振り返れば。。。
ピアノの話は殆ど無かったような(^^;)
にしても盛り沢山の一日でしたね~♪
たまにはこんなギャルちっくな休日も楽しいな♪
そうそう!江戸村・・・。
本気で見ると一日かかるらしいですよ(^^)
是非皆で行きましょう♪
【主任さま】
>振り返れば。。。
>ピアノの話は殆ど無かったような(^^;)

えっと・・・・・(汗
注文したラーメンを待ってる時にしたと思います。。。確か^^;
お二人がたくさんの資料をお持ち下さってて(しかもほぼ同じ内容の資料)、第一回練習会に向けてもた1歩前進しましたね♪
そしてまた一人メンバー増員の予感^^

>にしても盛り沢山の一日でしたね~♪

気づけば・・・佐野を満喫した1日でしたね^^
何も無いと言いつつも、結構遊べるもんです♪
ビバ北関東!
って・・・ミーティングをしに行ったはずなのに、何故か遊んで帰って来た。

>たまにはこんなギャルちっくな休日も楽しいな♪

ですね~^^
地元を出てからは中々友達とショッピングに行く機会が無くなったけど、やっぱ楽しいっすね!

>そうそう!江戸村・・・。
>本気で見ると一日かかるらしいですよ(^^)

そんなに広いんだぁ~!
これはやはり、サポーターの皆さんも巻き込んだ4号線集会にせねば(笑

>是非皆で行きましょう♪

行きましょ行きましょ^^
ミニ練習会の時にサクッと企画しちゃいましょ(爆
4号線の面々は即決タイプなので話が早い!
【楽しそう】
いいですねー、佐野ラーメン
私も食べたことないので、いつかご一緒させていただきたいです
次回の日程や演目など、決まりましたら詳細お知らせください
よろしくお願いします
【見習い栄養士さま】
>いいですねー、佐野ラーメン

美味しかったです~~~♪
独特の縮れ麺がスープに良く絡んで・・・・
餃子も美味でした^^

>私も食べたことないので、いつかご一緒させていただきたいです

行きましょ行きましょっ♪
ラーメン企画立てましょうか(笑

>次回の日程や演目など、決まりましたら詳細お知らせください
>よろしくお願いします

はーい^^
後でメールしますね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m