忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です


4号線メンバーの支部長と主任、4号線サポーターの顧問さんとカメラマンさんとオブザーバーさん、それとDolceメンバーの雁さんの計6人は『今日も飲もう会』という会を結成してます。
ピアノとは何の関係も無い会です(笑

定期的に集まり・・・・・・・宴会をするんです。
ただそれだけの会(爆


昨日はその会の第二回会合がありました^^
(第一回は池袋焼きとんの会)

場所は「居酒屋 小鉄んち」と勝手に命名している支部長の自宅(笑
あ・・・・小鉄とは、我が家で飼ってるビーグル犬の名前です。
我が家は人寄せが好きなので、ここんとこ毎週宴が開かれてます(爆


昨日は「餃子の会」
宇都宮餃子の食べ比べの会でした!
主任とカメラマンさんが大量の餃子を買って来てくれました♪


飲もう会なので当然飲むんです。
13時から宴開始・・・・・・・・終了したのは21時前だった(爆爆

549.JPG










↑アラフォートリオ

神奈川・都内・栃木からさいたま市まで・・・・参加したメンバーの皆さん、お疲れ様でした^^

次回は神奈川で「地ビールで飲もう会」
その次は再び我が家で「ジンギスカンで飲もう会」の予定です^^
PR


【こっちでも(^^)】
お疲れ様でした~♪
ウチもアパートじゃなければな~。
皆さんお招き出来るんですが・・・。
あ、人間はいつでも大丈夫♪
ワンちゃんがお招き出来ないのがちと残念です(T_T)
飲み会の為に「家買いたいね~」なんて話し合う始末ですから(^^;)
あっ!パートのおばちゃんさんちに皆でぞろぞろお邪魔しちゃう!って手も有りますね(^^)(←勝手に!)
4号線練習会で宇都宮入りした暁には、餃子屋さんで餃子つつきましょう!
(店には餃子しか無いですが!笑)
【主任さま】
>お疲れ様でした~♪

お世話になりました^^
楽しかったですね~♪

>あ、人間はいつでも大丈夫♪

では今度さいたま市名物を持って遊びに行きます^^

って・・・
さいたま市名物って何だ?
この辺はウナギ屋さんが妙に目立つけど。

>ワンちゃんがお招き出来ないのがちと残念です(T_T)

では私一人で伺います^^
ワンコはオブザーバーと留守番だ(笑

>あっ!パートのおばちゃんさんちに皆でぞろぞろお邪魔しちゃう!って手も有りますね(^^)(←勝手に!)

そうそう♪
そちらにも伺わねば^^
なんか・・・広そうなおウチだし(勝手に想像)

>4号線練習会で宇都宮入りした暁には、餃子屋さんで餃子つつきましょう!
>(店には餃子しか無いですが!笑)

うほほ♪
それは楽しみです^^
では帰りの電車で迷惑にならないように、お口の臭い消しを持って行きます!
【こちらにもさんばば・・・】
こちらにも飲もう会記事が^^
長時間遅くまでお邪魔しました~。
おもてなしいただき、大変にありがとうございました。

飲もう会も着々とカメラマンやオブザーバーさんが加わったりして、巨大な勢力になりつつありますね。

今日マジでピアノレッスンで内心キレたので、しばらくピアノの比重を今までより更に小さくしよう!と決意したところであります^^;

たく趣味の大人に半年もねちねちと同じ曲をつついてんじゃねーよー>先公( ̄□ ̄||
って雰囲気だんだん下げてるの・・・ワタシ?(爆
【顧問さま】
>こちらにも飲もう会記事が^^

はい^^
更新頻度低下に伴い、支部長が気張ってます(爆
まあこれは会をまとめる者の趣味というか・・・・

>長時間遅くまでお邪魔しました~。

いえいえ^^
我が家としてはお泊り頂いてもいいのです!
ただ・・・・お客様用の布団は2名分しか無いので、その他はゴロ寝って事で・・・

>おもてなしいただき、大変にありがとうございました。

もてなしなどしてませんよ(笑
迎えこそオブザーバーが行きましたが、帰りは公共の交通機関に乗せてしまっただけですし(笑

>飲もう会も着々とカメラマンやオブザーバーさんが加わったりして、巨大な勢力になりつつありますね。

飲もう会は着々かつゆるく勢力拡張して行きましょうね^^
私にとっても色々段取りする事も無く、最も自然体でリラックスできる会なのです。

>今日マジでピアノレッスンで内心キレたので、しばらくピアノの比重を今までより更に小さくしよう!と決意したところであります^^;

あらま・・・・・
レッスンで色々あったのですね。
それは凹みます。
私も経験者で、今現在レッスン受けて無いし^^;

>たく趣味の大人に半年もねちねちと同じ曲をつついてんじゃねーよー>先公( ̄□ ̄||

まあ・・・自分が先公の立場なって考えると理解できる・・・って事でも無いって事だよね。
顧問さんがそこまで言ってんだから・・・

>って雰囲気だんだん下げてるの・・・ワタシ?(爆

いえいえ^^
歯に衣着せないコメントは必要不可欠です!!
本音トークの4号線♪
これからも宜しくお願いします^^
【ありがとうございました^^】
飲もう会ではお疲れ様でした~♪
いや~、今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!!
念願のワンちゃんズとBOSS様にもお会いできたし^^
餃子もまーみさんお手製のお料理も絶品でした。
カチャトゥーラも美味しかったし、サラダも美味しかったです。
サラダの温玉+粉チーズ、まねさせて頂きます!!

長い時間に渡ってお邪魔させていただいて、どうもありがとうございました。
次回の湘南で飲もう会・地ビールの宴でも、盛り上がりましょうぞ!!

あ、サポーター名は「居酒屋のおばちゃん」あたりでどうでしょうか?
コンセプトは、オフィスビルの一階に入っている居酒屋。4号線商事さんには、いつもご贔屓いただいています♪
【居酒屋のおばちゃんさま】
>飲もう会ではお疲れ様でした~♪

お疲れ様でした~♪
お世話になりました^^

>いや~、今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!!

楽しかったっすね~~~!!!
何も考えずにただ宴会をする会・・・最高っすね(爆

>念願のワンちゃんズとBOSS様にもお会いできたし^^

コテさん、煩かったでしょ^^;
あれでもいつもよりは若干マシな方なんです(笑
bossは皆様が帰られてから「あっ!!アロエの押し売りすんの忘れたぜ!!」と叫んでおりました。
恐らく「ジンギスカンで飲もう会」の時に押し売りすると思います(笑

>餃子もまーみさんお手製のお料理も絶品でした。

餃子は我が家の冷凍庫にあと2箱残ってますよ^^
今度いらした時に水餃子にしましょう♪って・・・それまで保存できるんだろうか^^;

>サラダの温玉+粉チーズ、まねさせて頂きます!!

ところが・・・・あの日はクルトンをトッピングするのを忘れました。
買ってあったのに(汗
ガーリック風味のクルトンを乗せるともっと大人味になりますよ^^

>長い時間に渡ってお邪魔させていただいて、どうもありがとうございました。

いえいえこちらこそ。。。
遠方からお越しいただいてる事をすっかり忘れ、引き止めてしまい申し訳ありませんでした!

>次回の湘南で飲もう会・地ビールの宴でも、盛り上がりましょうぞ!!

めっちゃ楽しみです!!!!
HPで旨そうなピザを見て、絶対にこれを食べようと既にメニューも決めてます(笑

>サポーター名は「居酒屋のおばちゃん」あたりでどうでしょうか?

早速サポーターに追加させていただきました^^

>コンセプトは、オフィスビルの一階に入っている居酒屋。4号線商事さんには、いつもご贔屓いただいています♪

あははは(爆
支部長と主任は絶対に毎日入り浸ってますね^^;
やっぱ最初は生中に枝豆♪
あともつ煮は定番にしましょう(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m