忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^


1年て早いっすね~・・・・気付けばもうすぐ8月っすよ(汗

8月かぁ~。。。また1つ歳をとる。。。。(はい^^8月に誕生日が来ます)


って、それは置いといて!



8月には「第一回4号線練習会」があるので、地元の主任とパートのおばちゃんが色々と当日の手配を進めてくれています

第1回目の会場は宇都宮!
宇都宮と言えば『餃子』

練習会後は『餃子屋さん』へ連れて行ってもらえるそうです♪
それに、餃子像にも触れられるとか♪♪


あ・・・・もちろん練習会の事もきちんと計画立ててます^^;


今回はちーむ4号線全員が集合できそうとの事なので、「遊音倶楽部」のサークル発表会での選曲と詳細を決める予定!




そして私は・・・・・・


090726_154510.jpg








↑このフルートさんと一緒に行きます^^

名前は『銀三さん』

つい先日、支部長のお友達になったばかりです(笑
なのでまともに音なんて出ませんが、広い所で思い切り音が出せる良い機会なので連れて行く事にしました。


あとは・・・・出来損ないの「バラード1番」を練習させてもらうと思う!

レッスンやめちゃったからグランドピアノに触る機会がめっきり減ってしまったし、サークルの大勢の前で弾く勇気はまだまだ無い^^;
その点ちーむ4号線練習会なら少人数だしね♪

多分12月の本番ギリギリまで、「遊音倶楽部」の練習会でバラ1は弾かないだろな~(汗


主任はバイオリンさんを持参するとの事だし・・・何か聴かせてもらえるかな♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちーむ4号線はまだまだメンバー募集中です^^
PR


【おっと・・・(^^;)】
バイオリンはまだお聴かせ出来るレベルではありません!(T_T)
是非、銀三さんと一緒に記念写真撮ってください♪
そう言えば、うちのバイオリンには名前が無いなぁ・・・。
弦子ちゃん?・・ダメだ(^^;)
そっちの方のセンスは皆無なので・・。
お名前募集します!(笑)
本番ギリまでお披露目無しですか??
・・同じ匂いがします!(笑)
当日は宇都宮でお待ちしてまーす(^^)
【主任さま】
>バイオリンはまだお聴かせ出来るレベルではありません!(T_T)

えっ?そうでしたか^^;
支部長もそうですけど・・・銀三さん吹きますよ(爆
一緒に恥かき大会しましょう♪
4号線練習会なら大丈夫ですよ~(笑

>是非、銀三さんと一緒に記念写真撮ってください♪

撮りましょ撮りましょ♪
せっかくだからアンサンブルしてる風に撮りましょうよ^^
ピアノはパートのおばちゃんと見習い栄養士さんが連弾してる感じで。。。

となると・・・ちょっとおめかしして行かないと(爆

>そう言えば、うちのバイオリンには名前が無いなぁ・・・。

そっかぁ・・・・
その子は女の子かな?
だったら「メロディーちゃん」とか「イオリちゃん」とか^^

って・・・自分の楽器は「銀三」なのに洒落た名前をお勧めする・・・

>本番ギリまでお披露目無しですか??

いやぁ~・・・・・・^^;
遊音の方ではちょっと無理っすよ(汗
なので4号線の方でみっちり練習させてもらいます!
人数少ないから時間もたっぷりあるし(笑

>・・同じ匂いがします!(笑)

あはは^^;
今回に限っては、私もギリギリの仕上げにかなりストイックになる予感がしてます。
最後の方に至っては弾ける気がしないんだよな~・・・・

>当日は宇都宮でお待ちしてまーす(^^)

はい^^
色々お世話になります♪
餃子像との記念撮影、楽しみです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m