忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆主任です(^^)

一昨日の日曜日は、本番後初のレッスンでした♪

・・・いやぁ、バラード4番最初のレッスンにしてはかなりの出来の悪さ

約束してた譜読みもあまり進んでなくて、気合いを入れ持っていったプロコは一度弾いただけでスルー

まぁ、約束を破ってしまったのは私ですから・・・とは言え、一昨日の先生は本当に怖かったです(^^;)

私は去年・一昨年と発表会でリストを弾かせて貰ったんですけどね、この4番に関しては先生の思い入れが今までとは違う意味で強いようで、

一昨年のリストは先生が大好きな曲(波を渡るパオラの聖フランシス)だったこともあり、楽しく♪って感じでレッスンが進んで行ったんですが、去年のリストはなんとなーく最初から諦めモード。

そして今年の4番は私を諦めさせるのに必死の先生でした

すったもんだも有りましたが、なんとか承諾を得、進めることになりましたが・・・とにかくレッスンの回数が増えそうです(^^;)

しっかしバラードって・・・難しい

8日の4号線初の練習会では・・・やっぱ最初だけ弾かせて貰おう♪
PR


【ホント・・・】
バラードって難しいっす。。。
4番程では無いにせよ、1番も難しいっすよ^^;

8日・・・最初だけなんて言わないで、フルコンで一緒に譜読みしましょっ♪
私はプレストから先の音取りをさせていただきます(笑
【☆支部長さま☆】
>バラードって難しいっす。。。
>4番程では無いにせよ、1番も難しいっすよ^^;

バラードは・・・全曲難しいです(^^;)
1番、結局私はあれにどれだけの期間を費やしたのやら。。。
前の先生に半年、今の先生に22歳の頃と31歳の頃と二度見て頂いてるんですが・・・。
なのに4番に挑む愚か者です!(笑)
・・・って笑ってる場合じゃないな。。。

>8日・・・最初だけなんて言わないで、フルコンで一緒に譜読みしましょっ♪

いいですか??・・・ちょっとは先に進みました♪

>私はプレストから先の音取りをさせていただきます(笑

あはは!楽しみにしてます☆
私のメインは銀三さんに会うコトですし♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m