忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(^^)主任です♪

今夜の宇都宮はヒドイ雷雨です。

雷雨と言えば、数年前のことですがやはり今夜の様に、

「ひどい雨だな~」と窓の外を眺めてた翌日の朝!

車に乗ったら車内がびっしょりだったんです。

・・・なんと、運転席の窓が半分開いてた

あれはショックでしたね(^^;)出掛けようにも、とりあえずシートにバスタオルをかぶせたんですが、

会社に着く頃には後ろ半分びっしょりでした

あれ以来、異常なまでに窓の確認は怠らないようにしています。

こんな日はピアノを弾きながらでも・・・と思い、頂き物の『餃子浪漫』ってビールを飲んだら。。。

edef8d81.JPG







やっぱ『一番絞り』でお口を締めない気が済まなくなりました(^^;)

まぁ、地ビールって観光に行くか頂き物ぐらいでしか口にすることは出来ないので、良い機会でした♪



PR


【雷】
北関東は雷の巣です!
子供の頃は夕方になると毎日ゴロゴロ・・・・
最近は気候の変化で朝でも夜中でもゴロゴロ(笑
でも一雨降った後に窓を開けた時の、あのひんやりした空気は大好きでした^^
熱帯夜なんてそうは無かったのに・・・こちらは数日熱帯夜が続いてますよ(汗
今日も部屋の中はまだ30度!!
まあ・・・・エアコンが好きじゃないので我慢してるだけですけど(笑
【☆支部長様☆】
>北関東は雷の巣です!

ですよね~♪・・・って、♪マークになるほど喜ばしいことではありませんが!

>子供の頃は夕方になると毎日ゴロゴロ・・・・

そうそう。学校帰りとか大変でしたよね。

>でも一雨降った後に窓を開けた時の、あのひんやりした空気は大好きでした^^

私もです(^^)空気が清々しい!
でも・・今朝の宇都宮は、夜降った雨がムアァーーーっと蒸発してる感じで梅雨に逆戻りがしたような蒸し蒸しさでしたよ!

>まあ・・・・エアコンが好きじゃないので我慢してるだけですけど(笑

あはは(^^)
確かに、エアコンに慣れると体調を崩しやすくなりますね。
ビールなんか飲む時は、結構ド暑い戸外で飲んだ方が美味しく飲めちゃったり!汗もかくからあまり酔わないし!(笑)
あ~今夜も飲みたいなぁ~。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m