忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^


日曜日はDolceの練習会に参加して来ました!
4号線からは「主任」と「見習い栄養士」と「支部長」の3人が参加。

今回から2台のピアノが弾けるスタジオでの練習会です^^

総勢13名で思い思いに弾き散らかして来ました。



0715.jpg










この間の連弾特訓の成果もあり、他のメンバーさんからもお褒めいただき有頂天になった大阪遠征3人組でした(笑

いや~~~しかし・・・・・横浜は遠いっす!
渋谷での乗り換えが無ければもう少し楽な気もするが・・・・(渋谷でいつも迷う)
今度行く時は違う路線で行こうかなぁ。



「主任」と「支部長」、サポーターの「プランナー」は今週末に関西へ行って参ります^^
連弾をさくっと弾き、ソロもバッチリとキメて二次会で美味しい生ビールを飲みたいと思います♪
PR


【またこっちにも♪】
横浜・・・遠かったですねぇ(^^;)
私、渋谷に出なくて良かったですよ。
あそこは分からん。
連弾は調子良かったですね♪
確かに!遠征3人組は小躍り状態だった!(笑)
美味しいビールが飲めるように頑張りまーす☆
【♪主任さま♪】
>横浜・・・遠かったですねぇ(^^;)

遠いっす(汗
行きはいいんだけど帰りが果てしなく遠い…(飲むのがいけないんだけど)

>あそこは分からん。

そう!
特に我々が利用する路線のホームはわかりにくい。
あそこから地下鉄に乗り換えると思うと気が遠くなる(^_^;)

>確かに!遠征3人組は小躍り状態だった!(笑)

いつもは凹んでばかりだったし、こんな日があっても良いですよね♪
あとは本番で練習会した通り弾ければ…

>美味しいビールが飲めるように頑張りまーす☆

全ての努力は二次会の1杯目の生ビールの為(爆

ところで、コメントの返信が携帯から出来る事が判明しました(この返信も携帯からです)

パートのおばちゃんには4号線練習会の時にやり方の実演をしますね(^^)
【お疲れ様でした♪】
素敵な連弾だったのですね~お聴きしたかったです~
電車で迷うの得意なパートのおばちゃんですが支部長も迷うとは!近付かない駅ベストに入れておきます!
ところで支部長~携帯からも返信出来るんですね♪次回よろしくご指導下さい(__)
【パートのおばちゃんさま】
>素敵な連弾だったのですね~お聴きしたかったです~

では・・・4号線練習会の時に弾きます^^
本番終わってヘロヘロになってるかも知れませんけど(笑

>電車で迷うの得意なパートのおばちゃんですが支部長も迷うとは!

言われてみれば・・・・良く迷ってましたよね~(爆
そう言う私もお江戸に住む前は北関東の人間!
電車なんて物はほとんど利用した事が無く、切符の買い方すら良くわからなかった^^;
乗り換えなんて出来ないから東京の彼氏(旦那さんです)んちに行くにもいつも新幹線(爆
今思えば無駄遣いしてたな~・・・・

>ところで支部長~携帯からも返信出来るんですね♪次回よろしくご指導下さい(__)

はい^^
この携帯用テンプレートは多機能で、携帯から管理画面にも入れるんですよ^^
実演しますね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m