忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんばんは〜パートのおばちゃんです。

今日は土曜日、お仕事お休みでした。
朝寝坊したいのですが、、、
朝の5時40分からの「ぴあのピア」を見たくて
早起きします。

以前BSでやっていたものの再放送ですが
見てなかったので、、、(BSなるもの我が家にはございませんの!)

とっても楽しみで、、、
録画して見ればいいのですが
そこがおばちゃんですもの^^
どうやって録画するのかよくわかりませんの

だからお休みでもね、早起きです


今日はショパン スケルツォ3番でした

一度CDで聴いたことがあったけれど
なんせピアノ歴浅いものですから、、、
よく知らなくて、、、

うわ〜なんていい曲なのって思ってしまいました

弾くことは出来ないけれど
お聴きすることは出来ます!!(きっぱり)


どなたか〜〜〜〜





PR


【奇遇です】
我が家もBSなる物はありません^^
それに・・・ビデオやDVDは再生オンリーの操作しか出来ません^^;
何と言うか。。。。覚える気が無いんです(爆

スケ3かぁ・・・
あれはカッコいいっす♪
何度か譜読みを試みて挫折してます^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m