忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^

明後日はDolceの練習会です♪
場所は横浜!


Dolceの会は毎年年末に発表会を行ってます。
昨年度からは2台ピアノ演奏も導入、余興もありの楽しくて賑やかな発表会^^
(ちなみに去年はお客様も巻き込んでラジオ体操もした)

今年も12月20日に発表会を行います!
それに向けて、7月以降の練習会は2台ピアノの練習ができるスタジオでの練習会になるのです。


って事で、明後日の練習会は2台ピアノの初合わせ(汗

私は「パートのおばちゃん」と『ト調のメヌエット』
4号線サポーターの「プランナーさん」と『剣の舞』を演奏する予定。
(去年はモーさまの『2台のピアノのためのソナタ』を2台演奏した)

パートのおばちゃんは今回は欠席なので、プランナーさんとの2台初合わせです!!

ところが・・・・・・お互い大阪遠征を控えていて、中々2台の練習までは・・・・(汗


今日は相方さんのパートをそれとなく弾いて録音し、自分のパートと合わせてみました。
両方自分の演奏なのに・・・・何故に合わない???
両方自分なのに合わないって事は、他人様と合わせるのはもっと難しいって事っすよね^^;


明後日の練習会では新しい出会いもあるんです
入会希望の初対面の方といきなりの2台演奏!!
曲は支部長が去年Dolceメンバーと2台演奏した『2台のピアノのためのソナタ』
偶然にも楽譜をお持ちだと言う事で、私がお誘いしました・・・・





が・・・・・



あれから半年。。。。。既に弾けなくなってます

指が全然回らない・・・・・・

自分から誘っておいて失礼極まりない支部長です^^;
なので明日特訓しようと思います!!!!



結局支部長も主任と同じく、追い込み練習型のピアノ弾きっす(爆
 

PR


【やばっ・・・。】
明日は2台がメインでしたよね(^^;)
・・・私、連弾とプロコでいっぱいになってた。。。
今となっては追い込みも効き目が無さそうです。。。あーあ。
去年のラジオ体操はホント楽しかったですね(^^)
サポーターさん達(栃木組)も一番面白かったようです♪
【主任さま】
>明日は2台がメインでしたよね(^^;)

まあ・・・せっかく2台もピアノがあるんだし、弾かなきゃ損っす^^

>・・・私、連弾とプロコでいっぱいになってた。。。

連弾は人前演奏の練習をさせていただきましょうね^^
あとプロコとブラームスも^^;
家で弾くのと人前で弾くではかなりの差がある・・・

>今となっては追い込みも効き目が無さそうです。。。あーあ。

あーあ。って・・・・^^;
大丈夫!あと1週間ありますって!!
万が一失敗しても、Yさんポーズで乗り切りましょう^^

>去年のラジオ体操はホント楽しかったですね(^^)
>サポーターさん達(栃木組)も一番面白かったようです♪

あれは面白かった♪
今年は時間があれば第二体操かな^^
【おおお〜】
明日、お伺い出来なくてごめんなさい〜とても残念です
次回よろしくお願いします
2台そしてラジオ体操!楽しかった!!
また今年はどんな余興が飛び出すのか楽しみです(笑

練習会の新しい出会い〜楽しみですね
【パートのおばちゃんさま】
>明日、お伺い出来なくてごめんなさい〜とても残念です

いえいえ^^
でも残念です~~。
ト調のメヌエット、しっかり練習しておきますのでお会いできた際は宜しくお願いします!

>2台そしてラジオ体操!楽しかった!!

楽しかったですね^^
DVDを見る度に楽しさがよみがえる(笑

>また今年はどんな余興が飛び出すのか楽しみです(笑

4号線の余興は例のアレで決まりですし^^
他のチームの演目が楽しみですね!

>練習会の新しい出会い〜楽しみですね

前回の新入会の3名さま同様、とっても感じのいい女性なんですよ^^
2台モーソナは・・・私の方はかなり練習不足で申し訳ないんですが^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m