忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(^^)主任です♪

いやぁ・・・今日の宇都宮は首の回りにねっとりと空気が粘り着くような暑さでした

でも。。やっぱ少なくなったなーって感じるのが夕立

最近の雷の動きを見るに・・・比較的県北・・・矢板・西那須辺りが瞬停とか多いようです。

で、今日よりは涼しかった一昨日の日曜日!またまたピアノのレッスンに行って来ました♪

まぁ・・・崖っぷちですから

どうしてこういつも綱渡りするんだろう。ちゃんと太い橋を渡りたいものです。

この日のレッスン・・・先生の方が白熱しましてね、2時間見て頂いたのですが半分しか見て頂けませんでした。

というのも、午後からバイオリンのレッスンが有ったので、志半ばですが途中でおいとまさせて頂きました。

でも・・・バイオリン無かったら何時間レッスンしたんだろ(^^;)

日・月の自宅練習の際、かなーり部分練習をしまして、その部分練習の方法も何故かバイオリンで先生に言われたんだけど(^^;)

少しずつ成果を感じる辺り、やっとこのプロコも楽しくなってきました♪(遅いって!笑)

本番まであと二週間!頑張りまっす

PR


【頑張ってますね~】
本番まであと10日!
追い込み練習もいよいよ激しくなって来た様子ですね^^
私の方は相変わらずエンジンがかからず・・・(汗
関西遠征が終わった後の構想ばかり練っている(爆

さすがに3日前くらいになれば練習する気にもなるかなぁ~(遅いって)

あ・・・・連弾の方は毎日1回は弾いてますよ^^
あと10日だから最低でもあと10回は練習する計算です(こんな調子でいいんだろうか^^;)
【☆支部長さま☆】
>本番まであと10日!

ですね~(^^;)いつも見る手帳を、最近は怖くて見ることが出来なくなりました!(笑)

>関西遠征が終わった後の構想ばかり練っている(爆

あはは(^^)私もバラ4とか遠いところ見ちゃってます(^^;)

>さすがに3日前くらいになれば練習する気にもなるかなぁ~(遅いって)

いやいや。先日のYさん宅での演奏を聴かせて頂きましたが、もう完璧じゃないですか!!

>あ・・・・連弾の方は毎日1回は弾いてますよ^^

右に同じ~♪新世界、弾けば弾く程に好きになってます(^^)

>あと10日だから最低でもあと10回は練習する計算です(こんな調子でいいんだろうか^^;)

OKOK!私は万事がそうです!(笑)
そうだ!バラ4からは何回弾いたかカウントしよう。
【もうすぐですね】
頑張っていますね!!
激しさが伝わってくるみたいです
かなりの練習があって楽しくなるんですねえ。。。。
見習います(汗
【☆パートのおばちゃんさん☆】
>頑張っていますね!!

例の如く・・崖っぷちです!(笑)

>激しさが伝わってくるみたいです

あはは!もうね、ピアノより精神の方が激しいです!

>かなりの練習があって楽しくなるんですねえ。。。。

ぎくっ・・・。いや、まだ序の口なんですよ、きっと。

>見習います(汗

とんでもない!!
この無理がある工程はどうか見なかったことにしてください!(笑)
後悔先に立たず・・・。
けど後悔を軽減出来るように頑張ります!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m