忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます主任です♪
皆様どんな年末年始をお過ごしだったでしょうか??
今年は北関東でも随分が降っているようです!
お正月に県北に住む後輩から、雪に埋もれた自分の車・・・って画像が送られて来ました!
・・・因みに宇都宮は積もるほど降ってはおりません(^^;)
それにしても寒い毎日が続いています。

そうそう、年が明けてから大好物の生牡蠣を三度食べる機会がありましたが、
年明け早々に一度目の牡蠣はあたってしまいました。
なのに懲りずにまたまた一昨日大量の牡蠣が送られて来たので
c8391f06.JPG







50個もの牡蠣を二日間に渡って食しました
今のところ体調に変化は無いので、この牡蠣は大丈夫だったようです。
皆様も牡蠣にはお気を付けください!
(すごく美味しいけど!笑)

・・・まぁ、牡蠣はおいといて!

このちーむ4号線も来月7日に今年初の練習会です♪
その後は・・・4月4日、5月23日・・・と続き、6月には発表会です
今年も4号線はわくわくどきどきの楽しい一年になりそうです!

今年もちーむ4号線を宜しくお願いします

・・・さて、練習しよっ(^^;)
PR


【今年もよろしくです~♪】
主任様~!寒い日が続いていますね。
こちら那須は元旦の朝は一面銀世界でしたけど、その後はちらちらと舞う程度で積もってはいない感じです。

今年はいよいよ4号線初発表会の年ですね!
とってもわくわくしています。
来月の練習会も楽しみにしています。
弓と弦を替えたヴァイオリンを携えて参りますよ~!( ´∀` )

あ、牡蠣。

>年明け早々に一度目の牡蠣はあたってしまいました

さらっとこう書いてらっしゃいますけど、大丈夫でしたか?!
辛かったのでは?!
でもまた食べちゃうってことはとってもお好きなんですね!

さて、私も練習!!
【☆秘書さま☆】
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い申し上げます!

>こちら那須は元旦の朝は一面銀世界でしたけど、その後はちらちらと舞う程度で積もってはいない感じです。

県北情報はチラホラと入って来るんですが、今年は特に寒いようですね!
秘書さんは風邪などひかれていませんか??
私はスタッドレスタイヤも持って居ないので、冬は県北に行くことって無いんですよ~(^^;)

>今年はいよいよ4号線初発表会の年ですね!

ですね♪どんな発表会になるか今からわくわくどきどきしています(^^)

>来月の練習会も楽しみにしています。

私も楽しみです♪
なんと言ってもあの小山の会場は素晴らしいんです!

>弓と弦を替えたヴァイオリンを携えて参りますよ~!( ´∀` )

わぁ~~♪いいなぁーーーー。
弓は私も欲しいんですが、結構イイお値段するんですよね(^^;)
いつかは私も変えたいです!

>さらっとこう書いてらっしゃいますけど、大丈夫でしたか?!

ご心配頂きありがとうございます(^^)
もう何度目かなんですよ~。
上下同時に来るってのが慣れを感じないんですが、それでも初めてあたった時よりはマシになりました!

>でもまた食べちゃうってことはとってもお好きなんですね!

そうなんです(^^;)
お酒と同じですね。懲りずに繰り返しちゃって。
牡蠣は必ずあたるとは限りませんので、仕事とか急遽休んでも支障が無い時期に挑戦するんです!(笑)

>さて、私も練習!!

私も練習しなくては(^^;)
【カキ三昧♪】
こんばんは^^
美味しそうなカキですね。
新年早々カキに当たられたのですね。大丈夫ですか?
私も最近鍋とか自分で調理すると夜中にトイレ往復します(ひどく当たるというわけではなくジワジワと腹痛と便意を繰り返すと言う感じです)

で50個を2日間で・・・はビックリしました!そんなことが可能なのですね。
1日25個で相方様と半分したとしても12個強。
私は1日に5個以上は上記の症状になってしまうので、正露丸必携のカキ三昧です。

4号線も練習会も軌道に乗られてしかも発表会まであと半年ですね。
またまたお世話になりますがどうぞ宜しくお願いします。
【☆てんてん40さま☆】
こんばんは(^^)

>新年早々カキに当たられたのですね。大丈夫ですか?

ありがとうございます!
サンドバッグのように当たって砕けて(お腹が)
立ち上がってまた砕けて(下す?笑)
・・・懲りないんです(^^;)

>腹痛と便意を繰り返すと言う感じです

これも嫌ですね~。
一気に来てしまった方が楽かもしれません!
(所によりますが(^^;))
一度バス乗車中に怖い思いをしたことが有って!(笑)
北関東の田舎道・・・バス降りたからって、そこからどーする?
って環境なモンですから脂汗タラタラで恐怖すら感じました!
(って、一体何の話なんでしょ!笑)

>そんなことが可能なのですね。

可能です!!(笑)
私は生で20個~30個は軽く行けます!
ただ・・・大事な時期は外した方が良いかと(^^;)
今回も「一人何個・・・」ときっかり数量を決め
(ズルして私の方を実は2個多くしました)
たらふく頂きました(^^)
今度是非ご一緒しましょう♪

>4号線も練習会も軌道に乗られてしかも発表会まであと半年ですね。

半年って思ったより短いですよね(^^;)
今度こそは!・・・発表会前に自分が消息不明とならないよう
今からエンジンかけなくては

>またまたお世話になりますがどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそです!
色々とお世話になりますが宜しくお願いします♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m