忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主任には隠し子がいちゃったりします

・・・あ、残念ながら人間様のお子では有りません(^^;)

長女は先日、支部長さんちの銀三さんとお見合いした『イオリ』

でも。。。実は昨日思い出したんですが『エリック』という長男が居るんです。(名前は今考えた(^^;)由来は電子のElectron)

イオリとエリックは同じ日に我が家にやって来た・・・言わば双子ちゃんなんです!

で、ちょっと・・・いや色々いじり回した挙げ句に・・・

0cb09444.jpeg







弦が切れました

イオリばかり構ってたから怒ったんでしょうか(^^;)

・・・いえいえ、これは一重に親の責任です。

自分じゃ弦の張り替えなんてまだ出来ないので、早々に楽器店に持って行くことにします♪
PR


【そういえば・・・・】
そうでしたね^^;
確かエリック君はイオリちゃんと一緒に家族になったんですよね!
弦が切れたとは・・・・
やはり構ってもらえなくて拗ねてるんでしょうかね~(笑

楽器も定期的にいじってあげないと、そこかしこ痛んでしまうのかな?
弦を張り替えたら遊んであげて下さい^^
【☆支部長さま☆】
>確かエリック君はイオリちゃんと一緒に家族になったんですよね!

我が家に来た時は・・・並んで写真を撮った仲だったのに(^^;)

>弦が切れたとは・・・・

イオリでも弦を切ったことは無かったので、超驚きました
最初何が起きたか分からなかったんですよ。

>やはり構ってもらえなくて拗ねてるんでしょうかね~(笑

う~む・・・やはりそう思われますか?(笑)

>楽器も定期的にいじってあげないと、そこかしこ痛んでしまうのかな?

確かに言えるかも。
家だって住まなきゃ痛む・・って言いますものね(^^;)
(家よりは遙かにサイズは小さいですが)

>弦を張り替えたら遊んであげて下さい^^

はい(^^)
先ずは・・・楽器店に行ってきま~す♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m