忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆主任です♪

いやはや寒い毎日が続いております。

最近の北関東はいつも、

2010_0212.JPG







↑こんな景色です。(県北はもっと寒々しいハズ!)

・・・っと、宇都宮も栃木県北部でした(^^;)

今日も雪が舞った宇都宮です。

話はコロッと・・・いや、だいぶ変わりまして、先日宇都宮市内を歩いてた際に

2010_0210.JPG







↑こんなでっかいTVに『ジャズの街』って宣伝してたんです。

その宣伝を見て「そう言えば宇都宮はジャズの街って言われてるんだった」と

再認識したわけですが、確かにジャズバー?とかジャズ喫茶?みたいなお店は何軒か有るんですよね。

数年前友人に年越しライブに連れて行って貰ったんですが、初めて聴く生のジャズに感動しました。

お酒飲みながら入れ替わり立ち替わり、楽譜無しで演奏するアーティストの皆さん、今思い出しても素晴らしかったです

またジャズでも聴きに行こうかと思う今日この頃です♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m