忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちーむ4号線の活動、今年も始まりました!
今年度初練習会に集まったのはメンバー11名。

・金ちゃん
・まさやん
・すみちゃん
・tomさん
・かりんかさん
・りょーこさん
・がっちゃん
・かのんさん
・チャコさん
・まっつーさん
・まーみ

そして見学の方が2名。
このお二人は本日めでたくご入会が決まりました
次回からよろしくお願い致します♪

さて・・・・
今日も様々なジャンルの曲が演奏されました!
「さくらさくら」のジャズバージョンは初めて聴かせて頂き感動
極めて和風な調のあの曲が、かっちょええジャズ調になっているんです。

今日は素晴らしい弾き語りもお聴きする事が出来ました♪
弾き語りと言ってもポップスでは無く、きちんとしたソプラノ独唱です!
ピアノ伴奏しながら歌って下さったんです。
いや~~~、皆さんそれぞれ隠れキャラがあるんですね^^

昨年の練習会よりも少しづつ進歩したピアノを披露しつつ、ピアノ談義に花を咲かせました!
6月の発表会に向けて連弾も着実に進歩
今年の発表会はかなりバラエティーに富んだプログラムになります^^

練習会後はもちろん二次会!

DSC_0041.JPG








かんぱーい♪


見学にいらした「トミーさん」も二次会に参加!
今日は諸事情でお酒は控えてらっしゃいましたが、お酒はお好きとの事^^
次回は一緒に楽しくお酒を飲みましょうね♪

そして今日は新事実が発覚。
ここで細かくは話せませんが、二人だと思ってたのが実は三人だったんだと・・・
この三人で妙な盛り上がりを見せた二次会でした(意味不明)


さて、サークル始動時は4名だった我サークル。
気付けば今日入会の2名で総勢17名になりました
北関東の素人ピアノ弾きの集い、この辺りで取りあえず新規募集は打ち切ります!
この17名で、ピアノを囲んで楽しく交流して行きたいと思います^^

次回の練習会は4月!
また楽しく語り&弾きましょう^^
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m