忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月3日、都内にてチーム4号線の姉妹サークル「遊音倶楽部」の発表会が開催されました!
遊音の発表会は今年で5回目!
4号線からは・・・

★tomさん
1203-2.JPG
即興曲90-3 シューベルト

★かりんかさん1203-1.JPG
エレジアーコ  シューマン

★ポーちゃん
1203-4.JPG
ワルツ9番 ショパン

★ちっはーさん
1203-6.JPG
練習曲25-3 ショパン
前奏曲23-5 ラフマニノフ

1203-5.JPGりょーこさん
バラード3番 ショパン

★まーみ(厳密に言えば4号線メンバーじゃないけど^^;)
1203-3.JPG
バラード4番 ショパン

上記の他に、かりんかさんは遊音メンバーと2台4手で「天使の合唱」、りょーこさんも遊音メンバーと2台4手で「シャコンヌ」、tomさんも2台4手でモーツァルトの協奏曲、まーみは遊音メンバー3名と2台8手で「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」を演奏しました。

以上メンバー5名+オマケ1名の計6名が演奏して来ました♪


遊音倶楽部の発表会は仮装演奏があります。
今年も何組かありましたが、4号線関係者の仮装は・・・・

00104_Capture_2.jpg←この二人・・・なのか?






いえ、この二人は「仮面シスターズ」というペアーで、プログラムにも本名は記載されていなかったのです。

弾いたのは「仮面舞踏会より ワルツ」
って事は。。。。
4号線の皆さんはもうお分かりでしょう^^
酒の強い例のあの二人です(笑

4号線の発表会は舞台上で弾く形ですが、遊音の発表会は床がフラットなホールで行われました!
なので客席が近い(汗
手元まで客席からバッチリ見えるのです。
なので舞台上での演奏とはまた違った緊張感があります!

個々の演奏の感想などは練習会で会った時に聞いてみて下さいね^^
それと「まっつーさん」
今回雨の中、応援に来て下さいましたよ!
最後までじっくり聴いて下さいました♪
嬉しかったです^^
ありがとうございました!

さて・・・・
次は4号線です。
来年の発表会の日程が決まりました!

6月9日(土)
場所はいつもの小山のホールです^^

半年なんてあっと言う間ですよ~~(脅しか?)
ソロはもちろん連弾や他楽器とのアンサンブル等、じゃんじゃんエントリーして下さいね^^
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m