忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は練習会でした。
場所は宇都宮!
ホールに隣接してる施設の練習室です。


1123.JPG







↑広い!! 明るい!!

ピアノはヤマハのフルコン♪
フォルテを出してるつもりでも、どの程度部屋に響いてるのかが弾いてる本人には分からないと言うピアノさん^^;
多分部屋の造りや広さのせいなんだろうなぁ・・・

★出席者
・金ちゃん
・まさやん
・tomさん
・まきちゃん
・りょーこさん
・まっつーさん
・ちっはーさん
・まーみ

当日欠席が2名出ましたが、それでも8名!
毎回2~4人でやってた頃が嘘のようだ^^

昨日演奏された曲は「ツェルニー」「テイクファイブ」「ラ・カンパネラ」「パルティータ」「熱情」「バラ1・3・4」「前奏曲23-5」、それにショパンのエチュードやノクターン等々・・・
13時~17時までたっぷりと弾きまくりました♪

今回で今年の練習会は終了!
次回は来年の2月です^^


練習会後は二次会(忘年会とも言う)



注文したお料理に紛れて、金ちゃんお手製の燻製が登場!!
ご自宅で作ってるそうで、昨日はベーコンとシシャモの燻製を作って持って来て下さいました。
これがすっげーーーー美味い!!
普段シシャモなんて焼いて食べるくらいしかしないので、あの美味しさにはビックリでした。
金ちゃん、ご馳走さまでした^^
また期待してま~~す♪

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m