忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^

ここの所お天気がハッキリスッキリしませんね。。。。
貴重な晴れ間にはベランダを洗濯物と布団が埋め尽くす、乾燥機って物が無い支部長宅です(笑

さて・・・・・記念すべき第一回4号線発表会まで気づけば3ヶ月半を切ってました!
選曲や会費その他の詳細は主任の方から連絡が行ったと思いますので、これまでに決まった事を軽くまとめてみたいと思います。


★選曲

・期限厳守でご返信下さい。

★連弾

・4号線メンバーは全員、連弾への参加をお願いします!
 ♪主任&支部長
 ♪秘書&班長
 ♪パートのおばちゃん&見習い栄養士
 ♪主任&次長

新メンバーの課長の相方は支部長が立候補します^^
あまり練習できそうに無いので、簡単そうな曲を探して遊音倶楽部の練習会の時に持って行きますね!

ゲストの方々も連弾への参加を宜しくお願いします♪

★アニメ&ゲームソング

・4号線メンバーはなるべく参加して下さい。
 ♪支部長・・・・・・・ドラクエより「序曲のマーチ」「王宮にて」
 ♪主任・・・・・・・・・銀河鉄道999

お子ちゃまピアニストの参加大歓迎^^

★他楽器

 ♪主任(バイオリン)・・・・・「主よ人の望みの喜びよ」(伴奏 支部長)
 ♪秘書(バイオリン)・・・・・「愛の挨拶」(伴奏 班長)
 ♪支部長(フルート)・・・・・「シチリアーノ」「ムーンリバー」(伴奏 主任)

弾き語りや独唱も募集中^^

★当日の係り分担(前回の練習会で決まった分)
 
 ♪午前中リハ・・・・・・・支部長
 ♪司会進行・・・・・・・・・支部長・主任・パートのおばちゃん
 ♪撮影・・・・・・・・・・・・・班長
 ♪照明&音響・・・・・・・サポーターさん
 ♪二次会・・・・・・・・・・・主任

・その他会場&控え室管理や会計、ゲストの方々の誘導等、4号線メンバーは全員協力して下さい。

*係り分担について
遊音の発表会の時もそうですが、あれこれ事前に考えて準備をしても、当日になると予期せぬ仕事が色々と増えます。
本番開始までドタバタするかと思いますが、4号線メンバーは全員常に会場の様子に気を配り、ゲストの方々が戸惑う事が無いようにお願いいたします。


選曲が出揃ったらプログラムを作ります。
その他、当日の時間設定や入退場の仕方、リハの時間割等々決めないといけない事がたくさんありますね^^;
既に主任が色々と骨を折ってくださってますが、4号線メンバー全員で作る発表会ですのでご協力を宜しくお願いいたします^^
PR


【今日は】
雪の宇都宮です。
我が家も乾燥機なんて物は存在しませんよ。
只今リビングに大量の洗濯物が干して有ります。
発表会迄の状況確認&お知らせありがとうございます!m(_ _)m
あと3ヶ月半ですか!あっと言う間ですね(^^;)
(既に曲が崖っぷちだ・・)
全員で作る楽しい発表会になるのが楽しみです♪
本番まで支部長さん始めメンバーの皆様、宜しくお願いします!
【♪主任さま♪】
>我が家も乾燥機なんて物は存在しませんよ。
>只今リビングに大量の洗濯物が干して有ります。

おォ~~そうでしたか^^
今はどこの家庭でも乾燥機って物があって羨ましく思っております。
でもまあ、夫婦2人の洗濯物なんて2~3日溜め込んでもそれ程苦にはなりませんが。。。

>あと3ヶ月半ですか!あっと言う間ですね(^^;)
>(既に曲が崖っぷちだ・・)

そう・・・気づけばあと3ヶ月ちょっとなんです!
半年なんてあっと言う間だ^^;

>全員で作る楽しい発表会になるのが楽しみです♪

そうですね^^
全員で協力して成功させましょう♪
【こんにちは】
こんにちは。
小山も昨日は雪が降り、寒い一日でした。今日も気温が上がらず寒いです。我が家も洗濯物が部屋を占領しております(^^;)

支部長様、発表会のお知らせありがとうございます。もう3ヶ月なんて、あっという間ですね。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

課長様 ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)> 前回から入会しました、班長です。宜しくお願い致します。
【♪班長さま♪】
>我が家も洗濯物が部屋を占領しております(^^;)

おォ~~~班長のお宅も乾燥機無しですか^^
それはかなりの親近感(笑

>支部長様、発表会のお知らせありがとうございます。

いえいえ^^
遊音メンバー以外は初めての手作り発表会ですもんね!
何か分からない事等があったら何なりと聞いて下さい♪

>もう3ヶ月なんて、あっという間ですね。

ほんと・・・・
発表会が終わると、今度は1年があっと言う間に思えますよ^^;

>課長様 ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)> 前回から入会しました、班長です。宜しくお願い致します。

ご挨拶、ありがとうございます^^
課長は好青年ですよ!
ピアノも凄くお上手です。
【無題】
ご連絡、お知らせありがとうございます。
発表会まで3カ月ほどなのですね。
間に合うように頑張って練習しないと…
係分担他、お手伝いできることがあればお声をかけてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【♪見習い栄養士さま♪】
>ご連絡、お知らせありがとうございます。
>発表会まで3カ月ほどなのですね。

早いですね~^^
遊音の方もあるから余計に早く感じます。

>間に合うように頑張って練習しないと…

頑張って下さいね^^
私もフルート練習を頑張ります!!

>係分担他、お手伝いできることがあればお声をかけてください。
>どうぞよろしくお願いいたします

見習い栄養士さまは遊音の方でもう3回も経験してますし、手作り発表会のベテランです^^
初めてのメンバーに色々教えてあげて下さいね♪
【こんにちは】
発表会のことで主任さまよりメールいただき、いよいよ近づいてきたなという感じです。
色々お世話になります。
私でよかったら仕事しますのでお声かけてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
【♪秘書さま♪】
>発表会のことで主任さまよりメールいただき、いよいよ近づいてきたなという感じです。
>色々お世話になります。

サークルでの初発表会ですね^^
バイオリン演奏等、楽しみにしております♪

>私でよかったら仕事しますのでお声かけてくださいね。
>どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます^^
それでは遠慮無く声をかけさせていただきますね(笑
係りの仕事も含めて、全員で楽しんでやりましょうね♪
【初書き込み】
みなさん、発表会への気合い充分ですね!
楽しみですね。

ところで…。僕だけ発表会の詳細の連絡きてないんですけど~

気付いたら連絡くださ~い(泣)
【♪次長さま♪】
>みなさん、発表会への気合い充分ですね!
>楽しみですね。

記念すべき第一回発表会ですから^^
次長さまも気合入れて下さいよ(笑

あ・・・・新しく入会した課長は次長と同じ歳ですよ!
女性に囲まれて肩身が狭かったでしょうけど、男性のお仲間ができました^^
【無題】
来てました、来てました。 PCの方に送ってくださったんですね。

てっきり携帯に配信されたものだと…

どうもスイマセンでしたm(_ _)m
【♪次長さま♪】
>来てました、来てました。 PCの方に送ってくださったんですね。
>てっきり携帯に配信されたものだと…
>どうもスイマセンでしたm(_ _)m

来てましたか(笑
それは良かったです^^
選曲の方、宜しくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m