忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4号線の練習会日程が決まりました(8月7日までトップに載せます)

★★第1回練習会★★

日程・・・8月8日(土)13時~17時

場所・・・栃木県総合文化センター
http://www.sobun-tochigi.jp/
(その他の練習会の予定は右バナーをご覧ください)
PR


【おぉ♪】
なんか・・・なんっか!
馴染みの場所名が載ってるコトにプチ感動です☆
ここね~、なかなか良いピアノなんですよ☆
ついでに小山も!(笑)
たっくさん練習して行こう!
支部長さま♪告知ありがとうございました(^^)
【主任さま】
この度は、会場予約等お世話になりました!
相変わらずの素早い対応、迅速な手続きに感動です^^

>馴染みの場所名が載ってるコトにプチ感動です☆

日程が近づいて来たら、段々と文字の大きさをデカクして行く作戦です(笑

>ここね~、なかなか良いピアノなんですよ☆

おぉ~~それは楽しみ♪
部屋も広いし、4~5人で使うにはもったいないですね^^;
どなたか入会してくださ~~い(笑

>ついでに小山も!(笑)

小山はベーゼンでしたっけ?
それも楽しみ♪

>支部長さま♪告知ありがとうございました(^^)

いえいえこちらこそ^^
いよいよ本格始動ですぞ♪
大いに盛り上げましょう!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m