忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!主任です^^

いやぁ~暑い暑い
今日の北関東も肌にねっとりと空気がまとわりつく暑さ
そんな中、いつもの小山の会場で練習会を行いました^^

今日の参加者は、パートのおばちゃんさん・班長さん・主任の3名
いつもより人数的にはコンパクトながら、女子トークを交えながらの楽しい時間でした!

パートのおばちゃんさんはシューマンのキアリーナ(謝肉祭)に取り組まれるとのこと、
いつもの如くサロンに居るのかと思わせるような優しい音色のピアノをお聴かせ頂きました

班長さんのエオリアンハープ、素敵だったツェルニーに愛の挨拶もお聴かせくださいましたよ^^

かくいう私、主任は只今過去曲発掘中
リベンジのアラベスクにバラ1、樅の木、波を渡るパオラの聖フランスをちょびっとばかし弾かせて
頂きました

今日のベーゼンも本当にコンディションが良く、発表会の時より鳴ってたんじゃないかなぁ。
班長さんから「つい最近、ピアノコンサートが有ったから(プロの方)調律したてなのかも!」
とお話を聞き納得!
なんか・・・本当にいつもと違った(いつももすごく良いんですが)

でも、今日は3名だったので随分と時間が余ってしまったんです
なので16時には撤収!(笑)
もう一つの撤収理由は・・・

・・・今日は小山市の花火大会

小山市らしからぬ・・・と言いますか、すごくすごーく混むんです
人なんか歩けないくらいに混む!
花火大会の開始時間は18時半とか19時位だとは思うんですが、開始前だと言うのに
生涯学習センターが入ってる駅ビルも駅前も駅中もスゴイ人人人の波でしたね。

16時に切り上げてからは、班長さんと主任で駅ビルの上でお食事
はい、本日はアルコール抜きでございます!(笑)
ここでもまた女子トークに花が咲きましたよ
お店の真ん中辺りの席だったんですが、一番ゲラゲラ?(笑)笑ってたんじゃないかなぁ。
で、花火が開始になる前にそそくさと小山駅を後にした二人でした!

そうそう!今日は4号線発表会の写真を班長さんから頂きました!

4.jpg







出演者皆さんの写真もお預かりしました
お手元に届くのを楽しみにしてください^^
班長さん、ありがとうございました!
&本日お集まりの皆様、大変お疲れ様でした~。
あっ!パートのおばちゃんさんのお嬢ちゃま、シャープペンを貸して頂きありがとうございました!(笑)

次回の練習会は10月3日です♪
PR


【お世話様でした】
昨日は、お世話様でした。こじんまりとした練習会でしたが、とっても楽しかったです(^-^)
いつも弾きやすい素敵なベーゼンさんですが、主任さんのおっしゃる通り、さらに良い音が響きましたね♪ 私は、残念ながら弾ける曲がなく、どれも中途半端になっちゃいましたが(^_^;)
主任さん、夕食にお付き合い頂きありがとうこざいました。楽しかったです( ´艸`)
しかし、本当にすごい人出でしたね。今日の新聞によると、見物客53万人だったとか。(本当か?)混む前に抜け出せて良かったですね。
写真、ちょっとサイズが大きいので、少々粒子が粗いかと思いますが、喜んで頂ければ嬉しいです。 また次回宜しくお願い致します<(_ _)>
【☆班長さま☆】
先日は大変お疲れ様でした^^

>いつも弾きやすい素敵なベーゼンさんですが、

そうそう!いつも弾きやすいんですけどね^^
音が響く響く!!

> 私は、残念ながら弾ける曲がなく、どれも中途半端になっちゃいましたが

いえいえ(^^;)
私も3頁だけとか有りましたし!(得意技です!笑)
エオリアンハープ、とーーーーっても素敵でした!
また是非お聴かせください♪

>夕食にお付き合い頂きありがとうこざいました。楽しかったです

こちらこそ連れて行って頂いてありがとうございました!
今度は是非オムライスのお店に行きましょう!

>見物客53万人だったとか。(本当か?)混む前に抜け出せて良かったですね。

なんと・・・小山に53万人!?!?
宇都宮の人口より多いではないですか!(笑)
県内では最後の花火になりますし、県内外問わずの客入りだったのでしょうね~。宇都宮駅に着いたら「宇都宮・小山間の往復切符を販売しています」なんてアナウンスが流れていましたよ!

>写真、ちょっとサイズが大きいので、少々粒子が粗いかと思いますが、喜んで頂ければ嬉しいです。

お写真ありがとうございます^^
アンサンブル写真をフレームに入れようかな♪
また次回も宜しくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m