忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/13と5/19は練習会でした

4/13は

ミッキーさん
かのんさん
tomさん
ちっはーさん
かりんかさん
マキちゃん
すみちゃん
まーみさん
Y
りょーこ

の10名。

5/19の練習会は

チャコさん
tomさん
まさやんさん
まっつーさん
マキちゃん
すみちゃん
りょーこ

の7名での練習会

この2回の練習会は発表会へ向け選曲や衣装の話がチラホラ出ましたね
発表会に関する詳細は後日メンバー様へメールをお送りさせて頂き、
プログラムはメールと同時にまたこちらへUP致します^^

とっても楽しみなのが、今年大トリを務めて頂くチャコさんのバラード4番
練習会でも暗譜で聴かせてくれました!

そして今年のトップバッターとして演奏してくださる連弾ペアーも楽しみなのですが、
この日は相方さんのお休みによりお聴きすることが出来ませんでした。
お楽しみは本番当日までおあずけとなりました。

この日参加したメンバーの皆様、そして参加出来なかったメンバーの皆様も来月に向けて
練習を積まれているご様子。
あ!今年は時間に余裕があるので、前々回同様演奏前に、ご自身のお名前と演奏曲名を紹介
して頂きます^^
練習中のこぼれ話やご苦労話等々も伺えると、聴かせて頂く際にはひと味違った演奏に聞こえる
かもしれません

4月練習会後の二次会は・・・なんと、姉妹サークル「遊音倶楽部」のメンバーしか残らなかった
んですよね(^^;)
いつもは都内で顔を合わす面々が小山で飲むって・・・なんか面白かった(^^;)

5月練習会二次会は、6名での飲み会
今年の発表会も済んで無いんだけど、何故か来年の話ばかりしてしまった
(それは私か(^^;))

サークルも回を重ねれば、ピアノに向き合える時・向き合えない時、各々が抱えているバックグラウンド
によって出て来ますよね。今回はそんな真面目?な話もしました。
例えば仕事が忙しくなったり家庭の事情が有ったり。
大切なのはいかに細く長く続けられるかってことを話し合いました!
ん?振り返ると結構サークルっぽかったぞ
来月はそれぞれの背景を重ね合わせながら、全員の演奏を聴き楽しみたいですね

来月6/8は発表会、次回練習会は8/24です^^






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m