忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 タイトル長いっすね(^^;)

ちょいと日にちが過ぎましたが、2/2(土)は今年初の練習会でした

会場はいつもの場所、そしていつもの時間。

この日の参加者は

tomさん
ミッキーさん
マキちゃん
トミーさん
まっつーさん
チャコさん
りょーこ

の7名でした
ん?4号線にしては珍しくコンパクト・・・。

でも!少人数であっても内容は濃かったですよ~。

皆さん、6月の発表会と各々が立つステージに向け既にエンジンが掛かってらっしゃるご様子。

中でもベトソナは今人気なのでしょうか。。。この日は悲愴とテンペストを聴くことが出来ました

6月の発表会でもお聴かせ頂けるのかな?

他にはシューマン:飛翔、ショパン:木枯らし、エオリアン、ハイドンの最後が暗い曲(tomさんがお弾きになったのですが)、ショパン:ワルツ、加古隆:黄昏のワルツ、プーランク:即興曲、フランク:プレリュード、コラールとフーガ等々・・・。

あ、フランクは私が一瞬音を出しただけ(^^;)弾いたなんてレベルじゃない
けど、このまんま発表会候補曲になるのかなぁ、なんて思いながら・・・そして刺激を受けた時間を過ごしました。

代替ピアノさんに触れるのは二度目でしたが・・・なんだかフォルテを感じることが出来なくて・・・。
私の打鍵力が落ちたのか?(笑)

そんな中でもまっつーさんの飛翔はドラマチック今度聴かせて頂くのが楽しみです(^_^)v

二次会はお決まりのお店へお決まりのようにGO!(笑)

途中・・・大きなお買い物をされて来られた方がいらっしゃいましたが(羨ましい)・・・ホント、大きいんですよ!
ピアノの話、それ以外の話・・・大抵、それ以外の話で盛り上がるのですが(^^;)
席を離れるのが惜しい程に楽しい二次会
今年の4号線も順調な滑り出し、いや既に走ってる・・・それも猛烈に!(笑)って感じの雰囲気でした!

今年の発表会は6/8(土)、開演時間は未定で有りますが昨年よりパワーアップした発表会にしたいですね

次回の練習会は4/13(土)です(^_^)v
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m