忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんの選曲が出揃いました♪

こんばんは!主任です♪

発表会に向け、出演される皆様の選曲が決定しました


・愛の夢3番                       リスト

・ピアノソナタ第14番「月光」 第1楽章       ベートーベン

・ワルツ第10番 Op.69-2               ショパン

・ピアノソナタ第16番 Op.42 D845 第1楽章  シューベルト

・バラード1番 Op.23                  ショパン

・英雄ポロネーズ                     ショパン

・嘆き、またはマハと夜うぐいす            グラナドス

・ノクターン15番 Op.55‐1              ショパン

・ワルツ第7番                      ショパン

・ピアノソナタ第15番 第1楽章           ベートーベン

・ハンガリー舞曲第5番                ブラームス

・ワルツ第9番                      ショパン

・秋のスケッチ、セレナーデ              ギロック

・アラベスク第1番                   ドビュッシー

・ワルツ第14番                    ショパン

・ピアノのしらべ~浜辺の歌             成田為三

赤とんぼ              山田耕作

・ユーゲントアルバムよりメロディ、小さなロマンス     シューマン

以上、皆様からご連絡頂きました選曲になります!

参加くださるゲストの皆様、期日までにご連絡頂けましたこと、ご協力頂きありがとうございました

23日の練習会にてプログラム等や諸々、打ち合わせしますのでメンバーの皆様宜しくお願いします。

尚、4号線メンバーでの企画についての練習も23日の練習会にて行いますので、

参加される皆様、早めにお越し下さいますよう重ねてお願い申し上げます!m(_ _)m

(とっこさん、お世話になりますが宜しくお願いします!m(_ _)m)

さてと・・・練習しよっ(^^;)
PR


【無題】
どれも素敵な選曲…
私の好きな曲ばかりです
伺えないのがとても残念
ぜひ録画したら、見せてくださいね
ご成功を祈っています
【☆見習い栄養士さま☆】
こんばんは!

>どれも素敵な選曲…

こう出揃うと豪華ですね!

>私の好きな曲ばかりです
>伺えないのがとても残念

今回は残念ですが、来年ご一緒出来ること楽しみにしています(^^)

>ぜひ録画したら、見せてくださいね
>ご成功を祈っています

きっと4号線ならではのアットホームな雰囲気の中、
楽しんで演奏し楽しんで聴いて頂けるのではないかと思っています!
後は当日までしっかり体調を整えなくては(^^)
【こんにちは♪】
素敵な曲ばかりで楽しみですね☆

23日、早めに着けるよう気合入れて行きます~!
宜しくお願いします(´∀`)
【☆秘書さま☆】
こんにちは(^^)

>素敵な曲ばかりで楽しみですね☆

本当に♪あと一ヶ月後には全て聴けるのかと思うと
今からワクワクします(^^)

>23日、早めに着けるよう気合入れて行きます~!
>宜しくお願いします(´∀`)

こちらこそ宜しくお願いします!m(_ _)m
【無題】
こんにちは。
とりまとめありがとうございます。
またまた素晴らしい選曲群ですね(^O^)
あと1ヶ月ちょっと。皆さんの演奏を楽しみに練習に励みますv
【☆顧問さま☆】
こんにちは!

>とりまとめありがとうございます。

こちらこそ、顧問様には早々にご連絡頂きましてありがとうございました!

>またまた素晴らしい選曲群ですね(^O^)

選曲が揃うと「いよいよ」ってな雰囲気が滲み出てきますね♪

>あと1ヶ月ちょっと。皆さんの演奏を楽しみに練習に励みます

ありがとうございます(^^)
自分の演奏もさることながら、皆さんの演奏がとても楽しみにです!
当日は遠いところお越しくださること、有り難く嬉しく思います♪
楽しみにしていますので宜しくお願いします!m(_ _)m
【(^0^)/】
選曲取りまとめお疲れ様でした!

さてさて…
次はプログラム♪
トップと大トリ、どなたにしましょうかね(^ー^)
【☆支部長さま☆】
こんにちは!

>選曲取りまとめお疲れ様でした!

こちらこそ手取り足取り?(笑)ありがとうございました!

>次はプログラム♪
>トップと大トリ、どなたにしましょうかね(^ー^)

ですね♪
どちらも緊張する番手ですよね~(^^;)
う~む・・・。
【横ですみません^^;】
>支部長さま

プチお久です^^

>次はプログラム♪
トップと大トリ、どなたにしましょうかね(^ー^)

私のリストは今回コスプレ重視(今回も?)なのでトップか去年のかずかずさんポジション(爆)でお願いしますm(___)m

あ・・・他に同じポジション希望される方いらっしゃいましたら、どこでも結構です^^
【☆顧問さま☆】
>コスプレ重視(今回も?)なのでトップか去年のかずかずさんポジション(爆)でお願いしますm(___)m

なんと!お申し出ありがとうございます!
コスプレも楽しみにしています(^^)
【おぉ~~♪】
>顧問さま

お元気ですか?
bossが「顧問さんは生きてるんかい?」と心配しておりましたよ(笑

で・・・トップに立候補、大変感謝致します!!!
ではそれで決定って事で(笑
ハイ!万事早い物勝ちって事です^^

>主任さま

トップが決まりましたよ~♪
あとはラストですな!
どなたか立候補・・・・・はさすがに無いか^^;
【☆支部長さま☆】
>トップが決まりましたよ~♪
>あとはラストですな!
>どなたか立候補・・・・・はさすがに無いか^^;

了解しました(^^)
お申し出有り難いですね~。感謝感謝です☆
じゃあ私は二番手に立候補しようかな。
コスプレの次には何を着れば良いのか(^^;)
(やっぱ演奏より着る物重視になってしまう)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m