忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発表会前の最後の練習会♪
参加メンバーは6名!

今回は発表会のプログラムや当日の時間割等を決めました^^
そして4号線メンバーによるサプライズ企画の練習
これが本当に楽しくて楽しくて♪♪

>とっこさん
選曲から楽譜起こし、ご指導等お忙しい中何から何までありがとうございます!!
とっこさん・・・・・・大好きっ(何故か愛の告白)


全員発表会で弾くソロ&連弾の練習、他楽器の練習を真剣に行いました。
ホント・・・今日は特に真剣モードでしたね^^



ではお待たせしました!(えっ?待ってない?^^;)
プログラムを発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★第一回 ちーむ4号線発表会

日・・・・・・・6月26日(土)

12時30分開場

13時開演

♪ 第一部

1 愛の夢3番                     リスト

2 アラベスク1番                   ドビュッシー
  ワルツ14番                    ショパン

3 秋のスケッチ
  セレナーデ                     ギロック

4 ユーゲントアルバム~ メロディー
                 小さなロマンス    シューマン

5 月光第一楽章                   ベートーベン

6 田園第一楽章                   ベートーベン

7 ワルツ7番                      ショパン

8 ピアノのしらべより~浜辺のうた         成田為三
               赤とんぼ          山田耕作

♪第二部

1 I dreamed a dream ~夢破れて~      (独唱)

2 主よ人の望みの喜びよ              (バイオリン&ピアノ)

3 ムーンリバー                    (フルート&ピアノ)

4 愛の挨拶                      (バイオリン&ピアノ)

5 ねこ踏んじゃった                  (6手連弾)

6 カノン                         (4手連弾)

7 ふるさと                        (4手連弾)

8 スラブ舞曲                      (4手連弾)

9 人生のメリーゴーランド              (4手連弾)

10  カルメン幻想曲                 (4手連弾)

♪第三部

1 ワルツ9番                       ショパン
  ハンガリー舞曲第5番                ブラームス

2 ワルツ10番                      ショパン

3 嘆き またはマハと夜うぐいす           グラナドス

4 ノクターン15番                    ショパン

5 ソナタ16番第一楽章                 シューベルト

6 バラード1番                      ショパン

7 英雄ポロネーズ                    ショパン

16時30分終演 (予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事前のリハーサルが出来ない為、メールでの選曲報告時の皆様からの「自己申告演奏時間」だけを参考にプログラムを組ませていただきました。
なので当日の突発的な演奏事故は別として、なるべく申告通りの時間内でお願いします^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠方から演奏に来て下さる皆様!
本当にありがとうございます
当日は何のおもてなしも出来ませんが宜しくお願いいたします(おいおい)



練習会終了後はもちろん二次会♪

でも今日は皆さんご都合があり・・・・女3名だけで大盛り上がりしました(笑

いや~~~久しぶりの女子トークは色々な面で楽しかったっす^^
支部長と主任の酒量はいつになく控えめでしたが(爆)、充分盛り上がりましたね!

さてさて・・・・・次はいよいよ本番です♪
ちーむ4号線発足1周年記念発表会!!!
多少のNGは気にせず肩の力をいつも通り抜いて、アットホームで愉快な4号線らしい発表会にしましょうね






ただ。。。。。。。。。






お客さんは今の所4名しか確認出来ず・・・・・・・(爆
発表会と言うか。。。。ちょっと大人数で本気モードの練習会って感じ?


だから緊張は無用です
気軽にやりましょっ(笑
PR


【無題】
練習会ではお世話になりました♪

愛の告白のハートマーク(PCから見ているので絵文字が書けませんが)に、何故かドキドキの怪しい(?)とっこでした!!

それにしても、ホントに皆さんが素敵な方ばかりで・・・仲間に加えていただいたことがうれしくてうれしくて。。。パートのおばちゃんさんにはなんてお礼を言ったらよいのか、感謝の気持ちでいっぱいです。

発表会、とっても楽しみです♪♪♪
【♪とっこさん♪】
先日はお忙しい中、お疲れ様&お世話になりました^^

>愛の告白のハートマーク(PCから見ているので絵文字が書けませんが)に、何故かドキドキの怪しい(?)とっこでした!!

ホント・・・好きです(←しつこくハート)

>それにしても、ホントに皆さんが素敵な方ばかりで・・・仲間に加えていただいたことがうれしくてうれしくて。。。

こちらこそ、とっこさんのような素敵なマダムと出会えて、ピアノその他幅広い音楽のお話をお聞きする機会に恵まれた事をとても嬉しく思います!
「4号線○○○○ル部」と「合唱部」、マジで結成しようかと・・・(メンバーは同じだけど^^;)

>パートのおばちゃんさんにはなんてお礼を言ったらよいのか、感謝の気持ちでいっぱいです。

とっこさんの事「と~~~っても良い人よ^^」って仰ってました♪
その言葉通りだった^^

>発表会、とっても楽しみです♪♪♪

かなりゆるゆるとした感じの進行になると思います!
いつもの練習会の延長で楽しくやりましょう^^
当日は宜しくお願い致します♪
【お世話様でした。】
先日の練習会、お世話様&お疲れ様でした。
秘密の練習もとっても楽しかったです!!
今日から6月に突入で、発表会も近くなってきましたね。当日、午前中からの参加ができなく、皆さんにご迷惑をお掛けすると思いますが、申し訳ありません。宜しくお願い致します。
【べティさま】
お返事が遅くなりました。

>先日の練習会、お世話様&お疲れ様でした。
>秘密の練習もとっても楽しかったです!!

お疲れ様でした^^
例の練習、とても楽しかったですね!
ああいった練習は童心に帰れたりします(笑

>今日から6月に突入で、発表会も近くなってきましたね。

早いですよね~・・・
半年なんてあっという間です!

>当日、午前中からの参加ができなく、皆さんにご迷惑をお掛けすると思いますが、申し訳ありません。宜しくお願い致します。

いえいえ^^
どうぞごゆっくりいらして下さいね!
時間はた~~っぷりありますから大丈夫です♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m