忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり秋めいた今日この頃・・・・
先週土曜日は練習会が開催されました!

参加者
・金ちゃん
・まさやんさん
・トミーさん
・すみちゃん
・tomさん
・ミッキーさん
・まきちゃん
・まっつーさん
・りょーこさん
・がっちゃん
・まーみ

以上の11名♪
私は前回欠席したので皆さんにお会いするのは6月の発表会以来。
発表会の時に撮影させて頂いた演奏を自作のDVDに加工し、皆さんにお渡しするのが今回の重要ミッションでした(笑
たくさんのDVDをカバンに詰め込み、意気揚々と出かけたまでは良かった・・・・
駅に着くとなんと人身事故で宇都宮線運休
大宮駅で1時間以上足止め。
本屋で立ち読みしたり(買えよ!)駅中のお店を何も購入せず徘徊したり(買えってば!)改札付近で人間観察したりしたりして時間潰し^^;

あ・・・・
私、駅って好きです♪
色んな目的を持った人間が行き交う改札付近なんか最高に好き(どんな趣味じゃ)
駅中だったら何時間でも過ごせる変な女です。

でも今回の場合は練習会に行くと言う目的があったので若干イライラ
やっと安全確認が終わったとアナウンスがあってから20分後に電車が動いた!
1時間以上止まっていたのでもちろん満員
それに宇都宮線で駅間の距離が長いから人の入れ替わりが少ない!
練習会場に到着した時には既に疲労マックスの私でした。

それでも皆さんのお顔を見れば元気が出る^^
DVDをお配りしたメンバーの皆さん全員、特に人生の先輩の方々にはとても喜んで頂けて、作った者としてはかなり嬉しかったです^^

さて練習会ですが、私が遅れて到着した時は恐らく皆さん演奏を一巡していた頃なのではないでしょうか?
何やらまったりした空気になってました(笑

沖縄土産の「長命ちんすこう」やビックリマンチョコ(箱買い)の差し入れもあり、口の中は甘味料満載の中での練習会
後半には個人・・・いや、集団レッスン?も開始♪

DSC_0065.JPG










バーナムの弾き方をあれこれ語り合う面々。
これが練習会の良い所ですね!
講師からの一方的な指導では無く、同じ境遇の者同士で切磋琢磨。

さて、次回の練習会は今年最後の12月!
忘年会ですよ~~
皆様奮ってご参加下さい^^
 
 
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m