忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは(^^)主任です♪

宇都宮はすっかり秋ですね~。今朝なんか寒くてストーブが欲しくなりました。

県北はもっと寒いんだろうなぁ~。

昨日、シルバーウィーク最終日・・・あ、ホントの最終日は23日か

私は残っていた夏休二日間を24・25日に入れたので9連休だったのですが、

遊音倶楽部で弾かせて頂く2台ピアノの練習会に行って参りました!

リストの『ハンガリー狂詩曲第2番』に、ピアソラの『リベルタンゴ』!

・・・これがとっても感触良くて、ついつい練習会後のビールも飲み過ぎちゃって、今朝は若干二日酔いでした。

会場はスタインウェイのフルコン!(だと思う・・・長いし・・・)

・・・「欲しい・・・」と心底思えるピアノです(一生無理だとは思うが)

今週はこの4号線の練習会も有る!

なので・・・必然的に練習weekです(^^)

しかもピアノは小型ながらベーゼンドルファー♪

一週間のうちにスタインウェイとベーゼンを弾けるなんて夢のようです

・・・なので、とりあえず・・・練習しまっす
PR


【なんと・・・】
もうストーブが欲しい寒さですか!
今週末の4号線練習会・・・何着て行こう(笑

2台練習会、お疲れ様でした^^
うぅ~~行きたかった・・・・・
リベルタンゴとハンガリー、次の2台練習会でお聞かせいただけるのを楽しみにしております^^

と・・・その前に4号線♪
私は過去曲の発掘をして参ります!
【Re:なんと・・・】
>もうストーブが欲しい寒さですか!

何しろ寒がりなもんで(^^;)
今日も寒いですよ~・・・隙間風は我が家だけ!?(笑)

>今週末の4号線練習会・・・何着て行こう(笑

あはは(^^)私は着ようと思ってたスカート・・・。
破けたんでお直し出したんですが、やっぱり入りませんでした(^^;)
そのスカート、実は新品なんですよ♪
・・・なのに破けました(T_T)(お尻が・・・)

>うぅ~~行きたかった・・・・・

お会いできなくてとっても残念でした(T_T)

>リベルタンゴとハンガリー、次の2台練習会でお聞かせいただけるのを楽しみにしております^^

ありがとうございます(^^)
日曜日の状態を維持&進化出来るように頑張ります!

>と・・・その前に4号線♪

ですね~♪いよいよし明後日!!

>私は過去曲の発掘をして参ります!

以下同文!(笑)
私は遊音で初期の頃に弾かせて頂いた曲を回想中です(^^)
あー楽しみ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m