忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどもーも 支部長です^^

サークルの練習会では最近バッハブームが起きてます。

でも支部長は昔からバッハにかなりの苦手意識がありまして、皆さんのバッハを聴く事に徹しようと思っておりましたが・・・・・


やっぱ流行り物には飛びつきたい!


って事でバッハ始めました

とは言え今は独学の身・・・・・・
シンフォニアやらインベンションを自己流で弾いても何の勉強にもならないでしょう(汗

で・・・・・バッハの中で唯一レッスンを受けた事のある曲を復習する事にしました^^

まあレッスンを受けたと言っても前半だけだけど^^;
発表会の選曲時期とぶつかったので、途中でレッスン中止になったのです!
と言うのはたてまえで。。。。。嫌になったので違う曲を持って行ったと言った方が正解だろうか

曲は「イタリア協奏曲 1楽章」です♪


ところで・・・・昨日朗報が届きました

次回、10月3日の4号線練習会に、新しいお仲間が参加して下さる事になりました

ひゃっほ~~~♪♪

お仲間はまだまだ募集中!
こうやってこれからもジワジワと輪が広がって行ければいいな~~^^

PR


【無題】
新しいお仲間が…
うーん、嬉しいことですね
参加できないのが悔しいです!!
【見習い栄養士さま】
>新しいお仲間が…

はい^^
この度新しいお仲間が参加される事になりました!

>うーん、嬉しいことですね

嬉しいです~~♪
このまま増えないのでは?って不安もあったので^^;

>参加できないのが悔しいです!!

今回は残念ですが、いずれお会いできる機会もあるでしょう^^
【何故か・・・】
朗報が入り、あの夜に一人で祝杯をあげた主任です♪
イタコン、いいですね~♪
支部長さんの古典は、以前も書きましたがヨダレ物です
次回4号線でお聴かせ頂けるのでしょうか?
楽しみにしています(^^)
【主任さま】
>あの夜に一人で祝杯をあげた主任です♪

あはは^^
私もかなり嬉しかったです~♪

>イタコン、いいですね~♪

私も大好きな曲ですが・・・これが一筋縄では行かなくて^^;
復習のはずなのに初見状態です。

>支部長さんの古典は、以前も書きましたがヨダレ物です

いえいえ^^;
あ・・・今日のフルートのレッスンで、ピアノの古典に通じる事を発見しました。
やっぱり音楽って楽器は違っても通じる物がありますね^^

>次回4号線でお聴かせ頂けるのでしょうか?

えっと。。。。今週はお出かけが多いので練習できないし。。。。
飲もう会で弾きます(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m