忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^

今日は13時半より、栃木県小山市で「ちーむ4号線」練習会が開催されました


今日の会場のピアノは「ベーゼンドルファー」




このピアノさん。。。。好き
支部長はこのピアノに惚れました(笑

弱音が思い通りに出てくれるのです!!


今日は公共施設のホール。



広いんです・・・・・

この広い空間でメンバーは4人!!

でも今日、新しいお仲間が初参加しましたよ^^




↑『次長』です。。。ピアノ弾いてます。

ちっこくて見えない?
4号線初の男性会員です
北関東在住の若手のホープ♪


今日は今後の4号線計画を立てました(笑

6月末に発表会を行います!!!

ピアノにこだわらず、他の楽器や歌やダンス・・・何でも有りの「演芸会」と言った方が良いでしょうか(笑
出演者はサークルの方からも勧誘して・・・(爆

とにかく型破りな発表会にしたいと思ってます^^(人形劇とかも有りかも)


練習会後はもちろん・・・・・・





かんぱ~~い♪


次回の4号線練習会は11月28日です!
参加者募集中で~~す♪
PR


【無題】
昨日はお疲れ様でした☆
この会場・・・度肝を抜かれましたね(^^;)
ホント広っ!
受付する時に「控え室も使いますか?」って聞かれたんで「いや・・・控え室までは・・」と断ったんですが、色んな小部屋も有りで驚きました!
演芸会をやるにはもってこいの会場です♪
音響がとても良かった(^^)
恒例?(笑)のも有りで楽しかったです(^^)
また次回も・・・(次回はちょっと遠いですが)宜しくお願いします♪
【主任さま】
>昨日はお疲れ様でした☆

大変お世話になりました^^

>この会場・・・度肝を抜かれましたね(^^;)
>ホント広っ!

宇都宮も広いっすけど、小山は椅子が整列してる分何やら緊張感がありました(笑

>色んな小部屋も有りで驚きました!

おぉ~~・・・小部屋もあるのですね^^
発表会の時は小部屋もお借りしましょう♪(超良心的な価格設定だし)

>音響がとても良かった(^^)

色んな場所で耳を傾けましたが、ピアノ発表会には最適な広さ(音響)ですよね^^

>恒例?(笑)のも有りで楽しかったです(^^)

それは・・・・外せないっす!
私はその為に朝から旦那さんの夕食を圧力鍋で仕込んだし(笑

>また次回も・・・(次回はちょっと遠いですが)宜しくお願いします♪

こちらこそまたお世話になります!!
次回は新たな出会いがありそうですね^^
【無題】
お世話になりました~ありがとうございました!
演芸会!いいですねえ。楽しみです♪
次回こそはパートでなくフルで参加させていただきます(笑)フルタイムのおばちゃんに変えたほうがいいのかしら(汗)
【パートのおばちゃんさま】
>お世話になりました~ありがとうございました!

お返事遅れて申し訳ありません。
先週はお疲れ様でした^^

>演芸会!いいですねえ。楽しみです♪

ラジオ体操の件、宜しくお願いします(笑

>次回こそはパートでなくフルで参加させていただきます(笑)

お急がし中駆けつけて下さり、ありがとうございました^^
2次会も楽しかったですね~♪
次回は是非電車で。。。。。

>フルタイムのおばちゃんに変えたほうがいいのかしら(汗)

あはは^^
時給も若干高くなる?(笑
【無題】
お疲れ様でした
新しいメンバーも増え、練習会も盛り上がってきますね
ベーゼンはなかなか弾く機会がないので、私も弾いてみたいです

新たな計画も企画中なのですね
楽しみです♪
【見習い栄養士さま】
>お疲れ様でした

お返事送れて申し訳ございません。
今回はご一緒できなくて残念でした・・・・

>新しいメンバーも増え、練習会も盛り上がってきますね

とっても好青年ですよ~♪
若いけど礼儀正しいし・・・
何よりおばちゃん達に話しをきちんと合わせる事ができる^^

>ベーゼンはなかなか弾く機会がないので、私も弾いてみたいです

4号線のメイン会場になる予定ですのでいずれ弾く事ができますよ^^

>新たな計画も企画中なのですね
>楽しみです♪

はい^^
6月末に「演芸会」です(笑
賑やかな会にしましょうね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m