忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは☆主任です。

寒くなりましたね~。

今日の奥日光はなんと、-3度だったらしい

こんな寒さだってのに、我が家のヒーター・・・壊れました。

エアコンの暖房だけでは寒くて寒くて


今日は午後からちょいと会社に行き、帰りに買い物をして来たんです♪

36d6e6ae.jpeg










↑暮れに行われる、遊音倶楽部の発表会で着るドレスです

遊音倶楽部の発表会は今年で3回目

1回目から出させて頂いてるんですが、ドレスだけは気合いを入れる主任です(^^;)

今年も既に準備は万端なんですが・・・。

演奏はどうなることやら

それにしてもドレスなんて滅多に着る機会が無いので、気持ちが華やぎます♪

今月末の4号線練習会では通して弾けるといいなぁ。

・・・ていうか、通して弾けないと非常にヤバイ時期なので頑張ります
PR


【4番は大丈夫^^】
素敵なドレスですね~♪
支部長も今年はロングドレスを着ようと思ってますが・・・・実は事情があって背中がコンプレックスだったりするので、背中の開いた洋服やドレスが着られなかったりしてます^^;

4番は今年は順調に仕上がってますね!
お会いする度に進化して、とても素敵です♪
【☆支部長さま☆】
>素敵なドレスですね~♪

ありがとうございます(^^)
先週お話させて頂いたドレスに決めちゃいました♪

>支部長も今年はロングドレスを着ようと思ってますが・・・・実は事情があって背中がコンプレックスだったりするので、背中の開いた洋服やドレスが着られなかったりしてます^^;

なんと!モデル体型の支部長さんが!?
勿体ないなぁ~。
因みにこのドレスは背中空いてないんですよ♪

>4番は今年は順調に仕上がってますね!
>お会いする度に進化して、とても素敵です♪

ありがとうございます。
毎年の私の状況をよくご存知でらっしゃるから(笑)、
とても励みになるお言葉です☆
ドレスに負けないように頑張りまーす(^^)
【リハーサル】
あと数日ですね。久しぶりに皆様にお会いできるのが楽しみです♪
ドレスも素敵…
私、ドレスどころか、ピアノにも触れていない状態が続いています
気づけば、あと1ヵ月後は本番なんですもんね
今年もあっという間に過ぎるような気がします
【☆見習い栄養士さま☆】
>あと数日ですね。久しぶりに皆様にお会いできるのが楽しみです♪

リハ・・・明日ですね~♪
私も久し振りに見習い栄養士さんにお会い出来るので楽しみです(^^)

>ドレスも素敵…

ありがとうございます(^^)
例年通り、ドレスだけは気張ってみました!(笑)
(準備は早いんですよねぇ)
あっ!あと髪型をまだ決めてない!!

>私、ドレスどころか、ピアノにも触れていない状態が続いています

お忙しそうですものね(^^;)

>気づけば、あと1ヵ月後は本番なんですもんね

ですね~♪
私は例年より早い追い込みに入ってます!(笑)
今日はレッスン後帰宅してもなお、鼓動が早くて!

>今年もあっという間に過ぎるような気がします

本番は楽しく、二次会は打ち上げ兼忘年会ですから
思いっ切り楽しみましょう!!
・・・なんてったって・・・二次会から本領発揮ですから!(笑)
発表会は・・・ドレスさえ着れればそれで満足だったりする(^^;)
あ、でも精一杯頑張りますので、見習い栄養士さんもファイト!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m