忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもどーも 支部長です^^

昨日は支部長が幹事をさせて頂いているピアノサークル「遊音倶楽部」の発表会リハーサルの日でした。

4号線からは「パートのおばちゃん」「主任」「見習い栄養士」「支部長」が参加^^





場所は都内!
マンション最上階にあるサロンです^^

ピアノはスタインウェイとヤマハの2台♪
どちらもとても弾きやすく、音の良いピアノでした!

総勢16名が集まり、発表会で弾く曲を弾いて行きました。
幹事の私は演奏時間の計測をしたり、プログラムを決めたり・・・・

今年のプログラムもとても豪華です♪

プログラムは こちらのブログ ←に記載してます^^


終了後は恒例の・・・・


091108_171932.jpg








かんぱ~い♪



そして支部長は悩んでます・・・・・・

衣装どうすべーーーっ
気ぐるみとかコスプレとかで演奏してみたい支部長なのです^^;

でもソロはやっぱり真面目路線で行こう(笑
PR


【コスプレ・・・】
来年考えてみましょうか?(笑)
私もコスプレしてみたいんですよね~♪
4号線で仮装してもいいし(^^)
楽しみは尽きませんね☆
【主任さま】
>来年考えてみましょうか?(笑)

えっと・・・・実は私、今年も考えてます^^;
ソロでは無くて剣の舞の方で・・・・・
でも剣の舞のイメージの衣装が、私的にかなりマニアック(と言うか暴走気味)になってしまい、果たしてプランナーさんが一緒にやってくれるかどうか疑問でして(汗

>私もコスプレしてみたいんですよね~♪

あ・・・・・ではリベルタンゴでいかが?
軽くバラの花をくわえて登場するとか・・・・・
髪にバラの花飾りだけでも雰囲気が出ますよ^^

>4号線で仮装してもいいし(^^)

そっちはやりたい事を全部やらしていただきます(笑

あ・・・お伝えしてませんが、今年の遊音の発表会でも初っ端から楽しい演出を考えて下さった方々がいらっしゃるんですよ♪
なので私もちょいと剣の舞の策を練ってるんです^^

>楽しみは尽きませんね☆

はい^^
楽しい事を考えるだけで健康になる気がsます(笑
【赤いバラ】
髪に赤いバラですか。いいですね~
あとでご連絡します>主任さん

↑忘年会の余興について相談する、幹事さんと居酒屋の人のようだ・笑
【Re:赤いバラ】
>髪に赤いバラですか。いいですね~
>あとでご連絡します>主任さん

支部長さんよりお先に失礼します!主任です(^^)
赤いバラ、了解しました☆
後ほど相談しましょう♪
先程、赤いバラのタトュー(剥がせるヤツです(^^;))見てたんですが、
周囲の反対に遭い止まりました(^^;)

>↑忘年会の余興について相談する、幹事さんと居酒屋の人のようだ・笑

あはは(^^)
でも、あながち嘘じゃないかも!(笑)
支部長さん筆頭にいつもオモロイこと考えますものね♪
あ・・・筆頭ってのは失礼だったでしょうか?笑(@支部長さま)
発表会は楽しんで弾いて、今年を忘れるほど沢山飲みましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m