忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三人目のメンバー~パートのおばちゃんですよ。

大人になってからピアノをはじめました。
バイエル途中で挫折し、
長男がはじめた時一緒にレッスンへ。
やり直しバイエルとブルグを少し…

で、またやめて
それからは弾ける曲をちまちまと練習してました。


が、支部長と素敵な出会い!

今はバイエル程度の弾きたい曲を
のんびり弾いています。

若~い先生にレッスンしていただきながら

楽しいピアノをモットーに
動きのイマイチの指達と

素晴らしい飲み仲間…いや、違った

ピアノ仲間に支えられ

バイエル程度でどこまでも~


という パートのおばちゃんでした。
PR


【ウケました^^】
HNを「パートのおばちゃん」に決めるとは(爆
さすが愉快な4号線メンバーです^^

>素晴らしい飲み仲間…いや、違った
>ピアノ仲間に支えられ

えっと・・・飲みとピアノは両立しましょう(爆
【☆支部長さま☆】
こんばんは(^^)主任です♪

>さすが愉快な4号線メンバーです^^

いやぁ・・・予想外のHNでしたね!(笑)

>えっと・・・飲みとピアノは両立しましょう(爆

↑思うに・・最近私は両立出来てないなぁ(^^;)
すっかり飲み会専門になってるかも!(笑)
【爆笑^^】
パートのおばちゃんって・・・
支部長、主任に続きパートのおばちゃんは面白すぎます^^

ホントにパートなんですか?(笑

最近ピアノより飲みが楽しいてんてんクワレンタ@顧問希望より
【♪顧問さま♪】
どーも「支部長」です。

>パートのおばちゃんって・・・
>支部長、主任に続きパートのおばちゃんは面白すぎます^^

ですよね(笑
私なんて記事を見てすぐ、「パートのおばちゃんでいいの~??」って本人にメールで確認しましたよ(爆

>ホントにパートなんですか?(笑

いいえ!正社員です(笑

>最近ピアノより飲みが楽しいてんてんクワレンタ@顧問希望より

ではここでは「顧問」とお呼びする事にしますね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
チーム4号線
性別:
女性
趣味:
ピアノとか・・・
自己紹介:
★ただ今新規入会は受け付けておりません
m(_ _)m